テストの出来は・・・・・・・まぁまぁかな?

( -∀-)ノども、Shimaxです。

8割くらい出来ました☆

昨日今日の2日間で、工場での研修は終了。

明日からはまた研修所で座学の研修です。

最近、会社生活慣れてきたせいか、お昼ごはんを食べた後は必ず眠くなるのです。

今日だって、軽くヤバイ時間帯があったね。


さて、昨日は書き忘れたんだけど、実は昨日の実習で

『ビス早打ち選手権』なるものをやった。

コレはエアドライバーで、30秒間のうちに何個のビスが打てるかというもの。

結局は優劣が付けられなくて、制限時間を1分間にしてその合計で順位を決めた。

オイラはその結果3位!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日3位までの人には豪華商品プレゼントと聞いていたのですが、もらえなかったのでてっきり冗談かと思っていたら

今日の帰りになってもらっちゃったよ、プレゼント☆

m&m'sチョコレート☆
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

こういうのがあると、単純にテンション上がるのはオイラだけでしょうか・・・。

毎日こういうのがあったらなぁ~と思った今日の研修でした☆

ちゃんちゃん♪



久々のカウントダウン開始!
10。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/150-25c13945
