Appleから新型のiPodが発表されました。ヽ(^◇^*)/

↓nanoの紹介ページ
http://www.apple.com/jp/ipodnano/

miniの後継機といったところだけど、今回の目玉はなんと言っても厚さわずか6.9ミリ重さ42グラムというその薄さと軽さ。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

カラーディスプレイってのも魅力のひとつ。

容量は2Gと4Gがあるそうで、それぞれ21,800円と27,800円

2Gってのがまた良い線ついてるね。

オイラは今まで、5Gと512MBを使ってきたけど、5Gってのは多すぎる感じ。

中身を把握できないもん。

かといって512MBだと物足りない。

2Gくらいが値段的に見てもちょうど良い感じがするな。

他社製品と比べると、記憶容量から考える値段は少し高いけど、カラーディスプレイと「iPod」のネームバリュー考えたら、この値段でも安いかな。

と思う。つか欲しい・・・。ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

なんか褒めまくってしまったけど、Appleの回し者ではありませんので。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/15-fa05ee91
