2006.04.17 工場実習
社会人も3週目に突入!!早起きにも慣れてきた☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

なっちゃんのところにも書いてあったけど、土曜日はちょっとしたケンカがあった。

詳しくは、なっちゃんblogでどうぞ。
http://yaplog.jp/natsumi723/archive/470

オイラなりに考えていたことなどを、コメント欄で書いているので・・・。

このことについては、ちゃんと二人で話したしオイラ的にはもうOKなので、これ以上は書きませんよ。

あと、オイラにはSILVER WINGは似合わないとか、そういう意見は受け付けませんので・・・・。
ピーン(。・ω・)σ ⌒*


さて今日の研修は実際に工場へ行き、品物を作るというものであった。

まぁ、もちろん新米のオイラ達には、簡単であとでやり直しがきくものしかさせてくれないけど。

それでも、自分が作ったものが世の中に出ると思うと、かなり気合が入った。

初めのうちは工程を覚えきれず、なかなか手間取っていたけど、すぐにコツをつかむことができて、最後には「本当に初めてなの?」と言われるくらいだった。

えへへ☆(≧∇≦)キャー♪

まぁきっとお世辞だろうけど、褒められるってのは素直に嬉しい。

仕事もあっという間に終わり、なんだか今日はいつもより一日が短い感じだった。

でも、自宅に帰ってきてなっちゃんと電話しているうちに、実は結構疲れているということが判明。

気合入ってたからなぁ~、オイラ。

で、明日はちょっとした試験があるそうです。

でも、全然勉強してません・・・。Orz

こういうときって、何気に新入社員の中で一番年上ってだけなのに、妙なプレッシャー。

それなりにはできておかないと・・・。

てなわけで、この後1時間くらい今日の復習と明日の試験対策をしてから寝ます・・・。

ではまた・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/149-ada836ad
