オイラの可愛い後輩「sizimy」嬢と
いつも救援物資を届けてくれていた大学の先輩「じみぃ」さんから同じバトンが回ってきた☆

マジ長すぎなので勘弁です・・・Orz

<エンドレスバトン>
***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

*このバトンをやってもらう5人
なつみ
遠藤
(敬称略)
あと3つは誰かテキトーに持っていってくれ。

*最近のマイブーム*
 >毎日手帳に書き込む一言日記。

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 >高い:なっちゃんにあげた本「365日のベッドタイム・ストーリー」 2940円
  安い:会社にある自販機の缶コーヒー 100円

*最近ショックだったこと*
 >オイラの採用担当だった総務科の方が異動になったこと。

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?*
 >3/12会社帰りに最寄り駅の居酒屋。

*最近始めたいな…と思う勉強は何?*
 >漢字

*ボーナスの使い道はどうしますか?*
 >なっちゃんのところへ行くときの旅費。

*年末年始の予定は?*
 >んなもんまだ決まってねーよ!

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。*
 >少女マンガは読みませぬ・・・。つーか、漫画そのものもあまり読まない。

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)*
 >歴史に関しては聞くな。

*今年を表す漢字を一つ*
 >忙
今年は何と言っても生活環境が大きく変化するので、スゲー忙しくなるでしょう。
   
*お国自慢を一つ*
 >瀬谷は横浜市一、横浜市らしくない場所です。(オイラ、今は瀬谷区民じゃありませんが・・・。)

*何歳ですか?*
 >24歳になっちゃったよ・・・Orz

*好きな色は?*
 >オレンジ

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)*
 >瞬間移動

*好きな芸人は?*
 >爆笑問題
太田のコメントはいつも的を得ているので注目してます。

*他愛もないこと*
 >ジンジャエール飲みたい・・・。

*身長は何cmですか?*
 >165cmくらい。

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?*
 >間違いなくなっちゃん☆だって遠距離恋愛なんだもん・・・。

*今年やり残したことはありますか?*
 >今年はまだまだありますゆえ、残さないように頑張ります。

*今、食べたいものはなんですか?*
 >なっちゃん☆(*/∇\*)キャ

*寝る前に必ずすることは?*
 >歯を磨く♪

*鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ*
 >カッコいいパパになるぞぉ~☆

*大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)*
 >早くこっちに来い!

*一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?*
 >自分のままで良いよ。

*今、何時ですか?*
 >23:31

*最近とても嬉しかったこと*
 >ようやく社会人になった。

*好きなゲームは?*
 >ウイイレ

*好きなタイプ*
 >個性的な人、黒髪が似合う人。

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?*
 >カート・コバーンのポストカードがコルクボードについてる。

*ストレス発散法は?*
 >ディストーションバリバリのギターをかき鳴らす。

*好きなアニメは?*
 >初期ガンダム系

*座右の銘は?*
 >なせばなる、なさねばならぬ何事も。

*世界中で一番大切なものは?*
 >なっちゃん。オイラの存在理由です。

*バトン回してくれた方にメッセージ!*
 >近々遊びに行くぜぃ!(4/24か25のどっちか。)

*今の生活の気分は?*
 >疲れるけど楽しい。

*最近見た夢の内容はどんなものでしたか?*
 >最近は夢など見ない。3月、なっちゃんに怒られる夢を見た。

*最近遊んだのはいつ・どこで?*
 >4/10ソフトボール大会が終わった後、お疲れ様ということで、町田でカラオケ。

*今財布の中にいくらある?☆*
 >9000円くらい。4月は出費がかさむね。

*あなたのエロさについて語ってください♪*
 >なっちゃん曰く、「絶倫」だそうな・・・。

*好きな楽器はなんですか?*
 >弦楽器

*最近見た映画は何ですか?
 >ナルニア国物語

*最近マイブームな曲は?
 >扉 THE BACK HORN

*好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
 >ありふれた小さなキズナでいい
  そっと歩みを合わせてゆく僕ら
  街中に溢れるラブソングが
  少し愛しく思えたのなら素晴しい世界

  キズナソング THE BACK HORN

*自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用暦の長いものは??また、その愛用暦は??
 >ハンコ。中学校の卒業記念品だもの。

*今月の目標
 >社会人的挨拶をマスターする。

*一人の時間の使い方
 >音楽を聴く。

*最近がんばってる事
 >研修

*どうしてもゆずれないこと*
 >音楽の趣味

*最近地味にキレた事
 >そーいや最近キレてないかも。キレるほどの事件が起きてないというだけだけど。

*今いちばん欲しいもの
 >体力
 
*カラオケの十八番はなんですか?
 >尾崎豊 「I LOVE YOU」

*最近泣いたのはいつ????なんで????
 >2月に泣きました。理由は教えません。

*炭酸飲める??
 >飲めます。

*なんの香水好きor使ってる(?ω?)
 >使ってない。
 
*マイミクさんの中でハニカミデートしたいのは誰!?
 またその理由は!?(複数可)
 >なっちゃんとフツーにデートしたいぞ。

*好きなコスプレは??*
 >チャイナ服・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

*もし生まれ変わるとしたら?*
 >犬

*使用してる携帯電話は??また色は??*
 >vodafone 903SH 黒
ケータイ付きカメラという噂が・・・。

*今言いたいこと、一言ドウゾ*
 >カラオケ行きたいぞ~!!

*今際の際に云いたいことは?*
 >言わなくても伝わるから言わない☆

*ちょっと休憩。*
 >サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所

*今楽しみにしている事は?*
 >明日渋谷のタワレコでやるsleepy.abのインストアライブ☆
きっと見に行きます。

*今日の夕飯は??
 >鳥のから揚げ

*泣いた曲とかってある?*
 >K BUMP OF CHICKEN

*今行きたい旅行先は?*
 >北海道

*1年後の自分はどのようにありたい?*
 >絶対になっちゃんと同棲始めてます!!

*5年前と比べて自分は何処が変わった?*
 >肉体的には老けたけど、精神的には若返った☆

*今の自分に足りないものは?*
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/147-ef853273
