昨夜、なっちゃんがバイクで事故りました・・・。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

( -∀-)ノども、Shimaxです。

詳しい話はこちらに・・・。
http://yaplog.jp/natsumi723/archive/466

「事故った」ってメールが来たときは、メールができるくらいだから大したことはないだろうってあまり心配はしていなかったけど、

後からやっぱり心配になった。

本人はケロっとしているけど、やはりオイラとしては泣きそうになるくらい不安だし。

今回は幸いにもほぼ無傷だったから良かったよ。

オイラには、小中高と一緒の学校に通った同級生がいるんだけど、

そいつは高校2年の大晦日に事故って、意識不明が何ヶ月間かつづき、結局は死んだ。

知り合いの彼氏もバイク事故で死んでいるそうな・・・。

人間ってのは、結構あっさり死んでしまうものです。

そして、こういうときに残された人は、その後の人生どん底なのです。

本人は死んでしまうんだから、人生もクソもないけど。

そんなことを考えていたら、少し悲しくなった。

まぁバイクに乗るなとは言いません。

なっちゃんがバイク好きなのは知ってますから。

ただ、もう自分一人の人生じゃないってことを覚えていて欲しい。

あなたが死んだら、二度と立ち直れないくらいボロボロになる人がいるってことを・・・。

だから、これからも安全運転を心がけてください。

自分が安全運転をしていれば、事故が起きる確率の50%は防ぐことができるからね。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/146-0021e2fb
