2006.04.11 FAKE
雨って嫌いだ・・・。(*`д´)ノチキショ!!!

( -∀-)ノども、Shimaxです。

傘持って歩くから荷物は増えるし、スーツは濡れるし気分は落ちるし、オイラ的には良いことナシです。

今日もちょっぴり気分が悪かったのよね。

なんかね、シャキっとしないんだよね。


昨夜はなっちゃんと電話しながら、いつの間にか寝てしまった。

ところが夜中の3:00頃、急に

なっちゃん「これだから好きなんだよねぇ~☆」

はぁ!?

な、何ですか??つーか、今夜もなっちゃん劇場の始まりですか?(´▽`*)アハハ

と、オイラの眠気も一気に吹き飛び、寝言を言う電話の向こう側の彼女に話しかける。

オイラ「へぇ~、何が好きなの?」

なっちゃん「ごにょごにょ・・・・。」

しばらくは何を言っているか分からなかったけど、何度も聞き返すうちにその全容が見えてくる。

どうやら、なっちゃんは今はもう解散したロックバンド「LUNA SEA」の3rdアルバムMOTHERに入ってる曲「FAKE」が大のお気に入りらしい。

その良さを必死に伝えようとしていた。

つーか、またマイナーな曲を・・・(´▽`*)アハハ

シングルの曲じゃないってとこがウケる・・・。

そんな感じで、30分くらい睡眠中のなっちゃんとお話していました☆

ちなみになっちゃん、まったくもって記憶にございません状態らしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/144-947fc08a
