新社会人になってから、まだ1週間しかたってないんだよねぇ~。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

もうこの一週間は、同期の人たちとの親睦を深めるために、飲みに行ったりボーリング行ったり、カラオケ行ったり・・・。

もうね、財布の中は早くも真冬です・・・Orz

なんたって、お札がないんだぜ!?これヤバくね??

ちなみに日曜日の段階で、財布の中身は400円でした・・・。

さてそんなShimax、土曜日は組合主催のソフトボール大会に行ってまいりました。

新入社員は強制参加なのです。

我々新入社員は企画部の方々と一緒にチームを組み、出場いたしました。

そこで見事にチームは優勝!!

ちなみに個人成績は

第一打席:ショートゴロ。

第二打席:レフト前ヒット。

第三打席:ライト前ヒット。

第四打席:センターフライ。

4打数2安打。野球経験者じゃない割には、まぁ良いんじゃない?

新入社員16名&企画部の先輩方4名、計20名で打順をまわしたから、全然回ってこなかったし。

守備はついたけど、一度もボールが飛んでこなかった・・・Orz

優勝してなんか封筒をもらってたけど、一体何が入ってたんだろ・・・。

金一封かなぁ~?(´▽`*)アハハ


日曜日は一週間社会の荒波にもまれた疲れからか、ぐっすり寝てました。

起きてからはずーっとなっちゃんと電話。

着付けの卒業試験で、名古屋帯が必要らしく半年振りに倉庫から出したカブで可愛いものを探し回ってるそうです。

それも、今日見つかったらしく、これでいよいよ舞台は整った!!

あ、整ってないそうです・・・Orz(ただいま電話中)

まぁとにかく、バシッと決めちゃってください!!

そして、女をどんどん磨いて、イイ女になって欲しいな☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/143-7bf7270f
