研修で、着々と精神的疲れが溜まったきてるんだなぁ~。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

さすがに始めてのことだらけだからね。

こりゃ仕方ないことです。

大きな声を出したりすることが多いので、喉も若干やられてます。
( ´Д⊂ヽウェェェン


昨日は帰ってきてから、なっちゃんといつもどおりに電話してたんだけど、21:00くらいを境になっちゃんのテンションが急降下。

そしてあっという間に寝ちゃったので、オイラはつまんないモード。

でも寝言でかなり面白いことも言ってくれたので楽しかった☆

可愛い寝息をたてていたと思ったら急に

なっちゃん「・・・・・・できちゃったの☆」

オイラ「は??なに???」

なっちゃん「あのね~♪」

オイラ「うんうん」

なっちゃん「赤ちゃんできちゃったの☆」

オイラ「はぁ!?マジかっ!!!誰のよ!?」

なっちゃん「だいすけの☆」

オイラ「おぉ~☆やったぁ~☆(´▽`*)アハハ」

と、この会話を最後に、交信が途絶えた・・・。

も、もしかして想像妊娠????(´▽`*)アハハ

まぁ確かに、子供ができたらっていう話はしょっちゅうしてるけどね☆

なっちゃんは大の子供好きですが、早くオイラとの間に子供が欲しいみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/141-648ee658
