ただいまShimaxは、絶賛30分前行動実施中!

( -∀-)ノども、Shimaxです。

今日は研修所に一番のり☆

小さい頃から通りかかっては、「ぼろっちぃ建物だなぁ~」と思っていたところ

実は自分が勤める会社の研修所でした。(´▽`*)アハハ

なんせ築30年くらいらしい。

そりゃあなた、建物だって古くなりますよ。

それでも昨年度、外装工事をしたようで外見はかなり綺麗になりました☆
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

今年度は内装工事もやるかもしれないとのこと。

綺麗になるってのは良いことだよね☆

それは建物だって人間だって何だってそうだよね♪

なっちゃんは人一倍綺麗になりたいって気持ちが強い子です。

しかしそれは、外見だけじゃなくて内面もね☆

知り合った時(すなわち小学生の頃)から向上心の強い子という印象があったけど、今でもそれは変わらない。

むしろ強くなったかも知れないね。

電話で話していると、そういう気持ちがガンガン伝わってくることがある。

オイラはなっちゃんの、自分を磨くために頑張ろうって意識が強いところに惹かれていたりします☆

オイラも中も外もバンバン磨いて、素敵な男性になれるように頑張ります!

現状に満足しているようでは、なっちゃんに捨てられちゃうもんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/140-471dc3f2
