入社1日目、初っ端から忘れ物をしてしまいました・・・Orz

( -∀-)ノども、Shimaxです。

まぁ、無事解決したんだけど、今後はこのようなことがないように気を引き締めてやっていきます。ヾ(_ _。)ハンセイ…

さて今日は入社式☆我々新入社員は、定時より30分早い8:00集合でした。

いやいや、ずーっと春休みで遅寝遅起きだったから今日は辛かったよ・・・Orz

会社についたあとは入社式のリハをやってから新人紹介のため、本社に勤める全社員の前で挨拶。

これはあっという間に終わって、引き続き会議室にて入社式をやった。

オイラは答辞を読むという大役に任命されていたので、入社式ではかなり緊張した。

まぁ、原稿読むだけなので大丈夫だったけどね☆
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゜∇^*)v⌒☆ブイッ!

で、難なく入社式をクリアし昼食を食べたあと移動。

移動と行っても、社外です。

東京にある営業本社まで・・・。

移動時間は軽く1時間半・・・(;´Д`A ```

いやぁ~、電車内では入社式でみんな疲れたのか熟睡モード。
アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

答辞を読んで一番緊張していたはずのオイラはなぜか覚醒していて、降車駅の一つ手前でみんなを起したくらい。

で、営業本社でちゃんとご挨拶を終えた後、ちょっと研修の予習みたいなものをやって解散。

解散した後は同期のみんなと入社おめでとうってことで飲み会。

実は去年の段階で内定もらったときに「一度みんなで集まって飲もうか」って話はしていたんだけど、それぞれが忙しかったためずっと延期されていた。

それが今回、ようやく実現された。(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ヨカッタヨカッタ

さて、明日からはいよいよ本格的に研修がスタートします☆

このBlogも大体夜に更新されるようになるでしょう。

忙しくてもなるべく書いていくようにしますので、これからもよろしく。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/138-1b6d498d
