2006.04.01 コウノトリ
今日から職業が学生から社会人になりますた☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

ところで、皆さんにお知らせがあります。

Shimaxは年内にもパパになります!!!(どーん)

なっちゃんのところに、コウノトリさんがやってきました☆

たぶん1月に再会したときにできちゃったのねきっと・・・・(*/∇\*)キャ

で、なっちゃんのおなかが大きくなる前に結婚式を上げようということで、2006年5月20日(土曜日)に早急ですが横浜で式を挙げることになりました!!























というのは真っ赤なウソであります☆
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

だって、今日は全世界嘘つきデーですもの☆

ハマってくれた人、どうもありがとうm(_ _"m)ペコリ

ハマらなかった人、空気読めよこのヤロー(*`д´)ノチキショ!!!

ということで、珍しく土曜日に更新などしてみました。

でも、オイラ的に30歳になるまでには、本気で子供が欲しいと思っていたり・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/136-cf0f50c3
