ジーコJAPAN、南米勢に初勝利でおま☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

( -∀-)ノども、Shimaxです。

昨日はなっちゃんと電話しながらサッカー観戦しておりました☆

しかし、ドイツWCに行くことができるFWは、一体誰になるんでしょうか?

昨日のゴールだけで佐藤寿人選手が選ばれるとは考えにくいけど、メンバー発表まで代表であと2試合あるし、今後の活躍(Jリーグも含め)しだいでは可能性はあるよね。

オイラ的には、久保竜彦選手が選ばれてくれれば無問題です。

なんたって我らがF・マリノスの選手ですから☆

でもちょっぴり怪我が心配・・・・。(;´Д`A ```


サッカーが終わった後は、二人で思い出話。

小学校の卒業アルバムを引っ張り出して、1組から順に見ていった。

つか、二人とも変わってないねぇ~(´▽`*)アハハ

なっちゃんに、オイラの記憶力を驚かれた。

小学校の思い出のほとんどは、5,6年生のときのものばかりだけど

初恋であるなっちゃんと過ごした2年間ですから、鮮明に覚えていて当然なんです。オイラ的には。

だって、今まではなっちゃんのこと思い出すときは、小学校のときの思い出しかなかったからね。

でも、彼女が小学校のときのクラスメイトで、12年も会ってなかったって考えると、やっぱりスゴイね。

そんなことを話していたら、1:00過ぎになってました。


そういえば、今日でオイラは学生でなくなりますね。

入社式は土日はさんで月曜日だけど、明日からは社会人になります。

ろくにバイトとかもしたことがないので、かなり不安はありますが

なっちゃんとの未来のこともありますので、モチベーションはかなり高いよ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/135-4ccbae31
