2006.03.30 写真
あぁ~あ、つまんないなぁ~。ρ(-ε- )イヂイヂ

( -∀-)ノども、Shimaxです。

28日の夜、なっちゃんが北の地へ帰って、いままでどおり電話での会話に戻ってからというもの、二人とも二言目には「あっちゅーまだったねぇ~(´Д`。)グスン」て感じ。

でもこういう「寂しい」とか「会いたい」が、二人の気持ちを大きくさせるのです。

一緒に暮らすようになっても、今のこういう気持ちを忘れないようにしたいね。

一緒にいれる喜びっちゅーのを忘れないようにね☆


昨夜はオイラの卒業式の日に、後輩に撮ってもらった写真を二人で見ながら

「なんか・・・良いねこの写真☆(〃⌒ー⌒)」

ってずーっと言っていたような。

実は12年前、小学校の卒業式の日にも2ショットで写真を撮ってるんだけど、

2枚を並べるとなんだか感慨深い・・・。

これからは人生の節目節目で2ショット写真を撮っていこうと約束しました。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/134-a1ee28ae
