皆さん、お久し振りです☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

いやぁ~ん、なっちゃん帰っちゃったよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

夜景


1日目:お食事会in帝国ホテル
早朝3:00、寝坊してなっちゃんにキレられる夢を見て起きる。
30分後、怒られた続きも夢を見て、再度起きる・・・。(ノД`)シクシク
結局はしっかりと5:00に起きて、なっちゃんにモーニングコール。
その後は7:00まで二度寝。
9:30に羽田空港の到着ロビーでなっちゃんに再会☆
その足で有楽町へ・・・。
初日のイベントは「研究室の卒業おめでとう食事会in帝国ホテル」
研究室の面々になっちゃん初披露☆
みんな、どう思ったんでしょうか?気になるわぁ~。

2日目:卒業式
メインイベントの卒業式&両親になっちゃんを紹介。
ホテルを8:00ちょい過ぎに出て、車をとりにひとまず実家へ。
実家が驚くほど綺麗に掃除してあった。
お母ちゃん、気合入りすぎです・・・・。(;´Д`A ```
卒業式では、学位記、課外活動表彰、教員免許状、ハイアクティビティー賞といっぱい賞状もらっちゃった☆ヽ(^◇^*)/ ワーイ
座ってた位置が真ん中くらいだったから、端っこに座ってた人にはいっぱい迷惑かけちゃった(;´Д`A ```
卒業式の後は、院生室で軽く飲み会。
オイラは車の運転があるのでノンアルですが。
つーか、なっちゃんと先生仲良くなり過ぎだから・・・。(;^_^A アセアセ・・・
実家に帰った後は、両親とケーキを食べながら2時間ほどお喋り。
このときが一番緊張したね。(´▽`*)アハハ
なっちゃんと両親が仲良くお喋りをしていたので、ホッとした。

3日目:思い出の地散策
13年前に二人が出会った場所に行ってきました。
いやぁ~、感動したよこりゃ。
その後なっちゃんの幼馴染と不二家でお食事。
3時間ほど喋りまくって、その後は思い出の地を散策。
オイラの親友が、ラブラブ写メを送れというので、親友の実家の前で記念撮影して送ってやった(´▽`*)アハハ
夕食はフラリと立ち寄ったカレーとオムライスの店「エッグルウ」でオムライスと特製ハンバーグをテイクアウト。
これがえらく美味かった!!!!!!!!!!!!
ちょっぴりハマりました☆
いや、本当に美味しいんだってばよ!!!!!

4日目:ナルニア国探検隊
見てきました!
いやいや、久しぶりの映画は楽しかったぬーん☆
しかし、7部作全部映画化されるんでしょうか?
先走って小説も読もうかしらん♪
つーか、ルーシーが可愛かった☆
帰りにスタバに寄った。
オイラはコーヒー好きなんだけど、実は初スタバでした。
今までドトール派だったので。
ずーっとスタンダードなコーヒーしか飲んでこなかったオイラにとって、スタバのキャラメルフラペチーノは衝撃的でした!!!
というわけで、なんにでもハマりやすいオイラは当然のようにキャラペチーノにもハマりました。(´▽`*)アハハ
いわゆる、「バカの一つ覚え」というヤツです。

5日目:また会う日まで。
お昼12:00にチェックアウトして、その足で近くにある歌広場へ。
会いに来たときも、会いに行った時も、カラオケは最終日の恒例となりました。
なんだか、2時間じゃ物足りないなぁ~。
歌った後は、再びエッグルウへ・・・・。
中1日の登板です。(´▽`*)アハハ
今回は店内でお召し上がりです。
オレンジと黄色の店内が可愛らしかったね☆
お食事の後は、横浜でプラプラ・・・・。
スタバにも再び行ってキャラペチーノ・・・・。(´▽`*)アハハ
なっちゃんは抹茶クリームフラペチーノにハマちゃいました。
二人して「バカの一つ覚え」でした。

なっちゃんを空港まで送った帰りに親父から「飲みに行くぞ!!!!」と連絡があり、相当来て欲しがっていたので仕方なく行くことに。
しかし、店についた時には既に親父は酔っ払い。
話すこともあまりなく、ひたすらビールを飲んでいたらあっちゅーまに酔っ払った。
親父はお友達と2件目に行くようなので、駅から一人でふらふら歩いて帰った。
家に帰ってからなっちゃんと電話したんだけど、酔っ払いすぎて何言ったか覚えてましぇん。(ノД`)シクシク


あぁ~あ、カウントダウン終わっちゃったね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/133-b6cdc738
