2006.03.22 MVP
時間の流れがゆる~りです☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

昨日はお出かけで結構忙しかったけど、今日はまた暇~な春休みに逆戻り。

朝はなっちゃんのモーニングコールから始まりました。

最近は毎日なっちゃんの声で起きるので、寝起きが非常に良いのです☆


まぁ早起きしても特にやることもないので、ぼけぇ~っとTV見てたわけだけど

WBC一色だね、ホント。

確かに世界一を取ったけど、予選から何年もかけるサッカーのW杯と違って、一ヶ月くらいでばばーっと終わっちゃったんで、なんかあっけない感じ。

大会の運営方法とかでも何やら物議をかもしているので、素直にヤッター!!!!!って感じになれないのはオイラだけでしょうか?

まぁ、第一回大会だしこれからですね。

ちなみに今大会のオイラ的MVPは、間違いなくボブおじさん(ボブ・デービッドソン)です。

もうね、今大会の主役でしょ(´▽`*)アハハ

あ、ちなみにボブおじさん、いままでマイナーリーグの審判員だったんだけど、今年からメジャーに戻るんだって!!!!!!!

参考資料はここをクリック

・・・・・・・・・・・・へ、へぇ~・・・・・・そうなんだ・・・・・・。

メジャーでも再び大暴れしてくださいね。d(゜ー゜*)ネッ!


さて、いよいよ100から始まったカウントも残りは
2。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/131-ea6dc273
