うぉぉぉぉ!!!!!

WBC日本代表が優勝しちまたよーい!!!!!!!!!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

( -∀-)ノども、Shimaxです。

8回の裏まではどうなることかと思ったよ・・・。


今日は朝早くに起きて、お墓参りにいってまいりました。

今日は春分の日ということもあって、道路は激混み。

霊園も入場制限までしていました。

まぁ大体予想してかなり早めに家を出たので、大変なことにはならなかった。

よかった、よかった☆

お墓参りが終わった後は、そのまま親戚の家に遊びに行った。

いやいや、久しぶりに従兄弟に会ったので、ちょっぴり嬉かったな♪

その従兄弟は5つ年上なんだけど、オイラがまだ子供の頃によく遊んでくれた兄貴なのでね☆

小学校の頃は、その親戚の家にお泊りということもよくありました。

で、WBCの決勝戦はその家にてTV観戦。

みんなでワーワー言いながら見るのも楽しいねd(゜ー゜*)ネッ!

その後は久しぶりの従兄弟の家ということで、オイラはかなりまったり過ごしました・・・・。

結局家を出たのが18:00頃だったかな。

で、帰りの道は行きより混んでて、自宅に帰ってきたのは20:30。

かなり時間かかったなぁ~(;´Д`A ```

んで、メシ食って風呂入って今に至る・・・・。

あと
3 !!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/130-1dfe6811
