2006.03.20 おめでとう!
先週の土曜日で、オイラとなっちゃんが、mixiで12年ぶりの再会を果たしてちょうど半年になりました。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

再会した当初は、まさかなっちゃんがオイラの彼女になるなんて、考えもしなかったよ(´▽`*)アハハ

まぁ淡い・・・本当に淡い期待はあったけどねd(^-^)ネ!

なんたって、初恋の人だし☆

今ではなっちゃんがオイラの隣にいない人生なんて、考えられなくなりました。

これからも、末永くよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

そんな風に自分の大切な人のことを考えていた矢先、親友と呼べるほど仲のよい(とオイラは思っている。)友達の結婚式の招待状が来ました。

結婚するという知らせはかなり前から聞いていたのですが、こうしてちゃんと招待状とかが届くと

「あぁ~、あいつも結婚するんだな・・・。」って実感しますね。

中学生や高校生のときに、一緒に遊んでいたのがつい先日のように思います。

どうぞ、いっぱいいっぱい幸せになってください☆

なんか結婚式で号泣しそうだわ、オイラ・・・。(;´Д`A ```

しかし、これでオイラの初任給の使い道が決定しましたね☆

「ご祝儀」だー!!!!!!!!!

たぶん、初任給の使い道が友達の結婚式のご祝儀って、なかなかいないぞ☆

なんか、良いね♪祝い事に使えるってオイラも幸せさ☆
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゜∇^*)v⌒☆ブイッ!

なっちゃん、オイラ達も彼らに負けないくらい幸せになろうね☆


4。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/129-af36e67a
