2006.03.16 プレゼント
FF12欲しいよぉ~(。・ρ・)ジュル

( -∀-)ノども、Shimaxです。

Shimaxのヨメさんことなっちゃんと、揃ってFFシリーズの大ファンなのです。

FFの話になると、二人揃ってノンストップのお喋りに突入します。
(´▽`*)アハハ

今作も確実に揃って購入することは決定的なのですが、いかんせん二人とも金欠状態なのでしばらく保留。


昨日は日記をアップした直後、宅急便がオイラ宛に届きました。

なっちゃんからの卒業&就職祝いです☆

中身は、なななんとPORTERのカバン!!!!!

可愛らしい桜の便箋と共にオイラの手元へやってまいりました♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

つーか、PORTERって高級品じゃん!!!!!!

といっても、品物自体はオイラが札幌に行ったときに二人で見に行ったんだけどね。

それでも、1万円以上のカバンを使ったことのないオイラにとって、ひっくり返るくらいの品です。

なっちゃんがこのカバンを贈るにあたって、いろいろあったので

カバン一杯に・・・いや、溢れんばかりになっちゃんの気持ちが入っています。

本当にありがとう☆大切に使います。

4月からの会社生活にモチベーションが一気にアップしたぞ☆

オイラは4月からなっちゃんとの未来のために、このカバンを持って頑張ります!!!!!!!!

今日は朝からプレゼントを見てはニヤニヤ・・・・怪しいShimaxです。
(´▽`*)アハハ


8。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/127-8d65fe89
