春休みといっても社会に出る準備のため、だらけないで早起きしたりしてます。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

と言っても8:00起床ですから、会社に行く前提なら確実に遅刻する時間。
(._・)ノ コケ

4月から7:00には起きないといけません。


昨日は新社会人になるための準備としてスーツを買いにいった。

MEN'Z PLAZA AOKIで、2着目1000円セールをやっていたのでいたって普通の3つボタンスーツを2着購入。

スーツの選び方って難しい。

普段から着てれば簡単に選べるんだろうけど、着ないうえに着てる人をあまり見ない生活をしていたからね。

学校は車で行っちゃうし、学校ではほぼ引き篭もり状態だったから。

なんで、店員のお姉さんを捕まえて、2時間くらいピーチクパーチクお喋りしながら選んだ。

スーツが普通だったんで、シャツとネクタイはちょっとお洒落チックなものをチョイスした。


帰って来た後またすぐにお出かけ。

今度はなっちゃんに贈るプレゼントを探しに本屋さんへ。

オイラ達のホワイトデーは10日間延期されたので、プレゼントの購入はせめて今日やろうと言うことで行ってみたんだけど

お目当ての本が見つからなかった・・・〇rz

オイラが札幌に行ったときに立ち寄った本屋さんで見たものだったんだけど、タイトルを忘れてしまって表紙の感じと内容だけで探すことになってしまった。

ホント、ドジだなぁ~オイラは。(ノД`)シクシク

唯一のヒントは、表紙にかかっている帯で加藤ローサさんが紹介文を書いてるってことだけ。

そりゃあ見つかりませんよ。

で、結構粘ったんだけど結局延期することに。

んで今日、横浜の有隣堂へ行ってきました。

しかしあの天下の有燐堂にすらなかった・・・。

だがしかーし!

驚くほどなっちゃん好みであろう本を偶然にも発見!!

速攻でオイラの気持ちをチェンジさせるほどステキな本でした☆

いやぁ~、これはきっとなっちゃん喜ぶぞぉ~☆

卒業式イブ、なっちゃんに会うのがさらに楽しみになってきたぞ♪


ついに1桁突入だぁ~!!!!
9。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/126-5b069c9d
