オイラとなっちゃんのホワイトデーは、都合により10日間延期になりました☆(´▽`*)アハハ

( -∀-)ノども、Shimaxです。

さて、今日は予告どおり、なっちゃんとオイラの出会いについて話しましょう。

ある日突然このBlogに登場し始めた「なっちゃん」

ついに今日!なっちゃんの謎が解き明かされる!(どーん)

さぁ冗談はさておき、話を進めましょう・・・。

なっちゃんとの出会いは、今から13年前。

そう、オイラの身長がまだ130cm台だったころ。

小学校5年生の春でした。

オイラが通っていた小学校では、2年に一度クラス替えがあって

小学校生活最後のクラス替えで、オイラ達は出会いました。

ちなみになっちゃんはその頃から背が高く、既に身長は150cm後半くらいはあったのではないでしょうか。

当時としては珍しい、ピンク色のランドセルを持っていたことを覚えています。

隣同士の席になったことで仲良くなったような気がします。

お互い音楽が好きなのと、当時少年ジャンプで連載されていた幽遊白書の大ファンだったことで、すぐに仲良くなったよね。

いつしかオイラはなっちゃんのことが好きになり、これが俗に言う「初恋」ってヤツですね(*/∇\*)キャ

当時、誰が誰のことが好きだとかそういう話が気になりだす年頃。

オイラがなっちゃんのことが好きだっていう事実は、瞬く間にクラス中に広まったらしい。

オイラは隠している気でいたけど、分かりやすい性格ですからね(´▽`*)アハハ

もちろんなっちゃんの耳にも届いたっす。

そして忘れもしない小学校6年の冬・・・。

まぁその先は二人だけの秘密ってことで☆

ようは、告ってフラれた(なっちゃん曰く、フッたわけでもないらしい)。

そして同時に、なっちゃんが北海道へ引っ越すという事実も知ることになる・・・。

小学校を卒業と同時に、二人は離れ離れになってしまいました。

そして卒業アルバムには、クラスのみんなから「フラれても頑張れ!」の寄せ書き。

しかし不思議なことに、オイラの中では思い出として色褪せることなく、ずーっとなっちゃんが頭の中にいたわけです。

まぁもちろん高校生くらいになると、彼女も出来たりしたわけですが、どこか心の中のなっちゃんと比較してしまったりということもあったり。

こう言ってしまうと当時の彼女に失礼ですが、それだけオイラの中での初恋は大きかったのです。

そして12年の時は流れ、去年の夏も終わる頃。

かの有名なソーシャル・ネットワーキングサイト「mixi」で感動の再会を果たすわけです。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今では人も羨む(?)ほどLOVE×2なカッポーとなっています。
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

結局何が言いたかったかというと、

なっちゃんはオイラの初恋の人なんだぞー!!

初恋は実らないって言うけど、実ったぞこのヤロー!

どーだ!すごいだろー!?羨ましいだろー!?ってこと☆


長々とすいませんでした・・・。m(_ _;)m ゴメン!!


10。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/125-e753a94c
