いよいよ今日で卒業旅行日記も最終回なのら・・・。(ノД`)シクシク

( -∀-)ノども、Shimaxです。

4日目:笑って・・・。(*TーT)

いよいよ最終日、このまま時間が止まってくれればいいと真剣に思いながら目覚めた。

お昼にはもう一度なっちゃん特製カレーを食べた。

外は天気で気温もそこそこ高く、沈んだ気持ちも少し明るく外出。

行った先はなっちゃんの自宅近くのカラオケ屋。

二人とも歌が大好き、好きなバンドもだだかぶりなので

カラオケは自然と盛り上がるのです☆

2時間ほど歌って笑って、外に出たときは

二人の明日からを表したかのように、ちょっと肌寒かった。

またしばらくこんな風に肌寒い日々が続くのかと思ったら、ちょっと涙が出そうになった。

手をつないだり腕を組んで歩いたときの温もりを忘れないように、部屋に入ってもずーっとくっついてた。

18:00ごろに家を出て、二人で空港へ。

電車に揺られながら、なっちゃんの今にも泣き出しそうな顔を見てたら、やるせない気分になった。

「見送るときは笑顔で見送って欲しい。」

そうお願いしたら、なっちゃんは精一杯の笑顔で見送ってくれた。

そんななっちゃんがまた少し愛おしくなった。

飛行機は定刻より15分遅れて出発。

この日関東地方では春一番が吹いていたらしく、機内も上へ下へ大揺れ。

到着時間もかなり遅れた。

帰りの電車の中ではおっさんとあんちゃんのケンカに巻き込まれたり、

間違って女性専用車両に乗り込んでしまったりと大変だったけど、

終電の一本前の電車で何とか地元に到着しました。

そして、今こうして日記をつけている今日は、オイラが北海道に行ってから丸1週間。

なんか時の流れって、あっという間だな。

そしてカウントももうすぐ終わり。

あと少しです。待ちに待った春がやってきます。

2度もフライングしたけどね(´▽`*)アハハ

それとこれとは話が違うのです。(どーん)


14。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/123-6bc3e09d
