なんだか平日のお昼に家にいると気持ち悪い・・・。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

なんせ、今住んでる家に2年前に引っ越してきて、長期の休みは初めてな感じだからね。

さて今日も思い出話。

3日目:札幌といえば

もう北海道滞在も残り2日。

この日は朝からお昼過ぎまでお家でまったり。

外に出たのは15:00くらいだったでしょうか?

で、そういえば札幌の観光名所に行ってなかったということで行ってきました時計台。

しょぼいしょぼいとは聞いていたけど、外観は確かにドーンって感じがないからしょぼく見える。

でも、歴史とかそういうのを感じるとやっぱりすごいよね。

なんたって1世紀以上も壊れることなく、あの場所で時を刻み続けているんだから。

その時代の技術力には本当に頭が下がります。

オイラもこの4月から技術者として社会に出て働くんだから

この時計台のように良質な製品を作り上げていきたいと思ったね。

で何枚かこの時計台の写真を撮ったんだけど

写真だと、生で見るよりなんか違う・・・。

なんか独特のオーラがあるっつーか。

オイラはそう思った。

時計台1

時計台2

時計台3

時計台を見た後は、昨日と同じように町をぷらぷら。

昨日の日記にも書いたけど、こうして二人で歩いているだけでも楽しいのです。

家に帰った後は今日もなっちゃんの手料理です。

いやぁ~、オイラって幸せ者っすね☆

エプロン姿でキッチンに立っているなっちゃんをボーっと眺めるのがいいね。

んで、今日のご飯はハンバーグ。

ハンバーグ

3日間とも見事にオイラの好物で固めてくれました☆

こうやってみると、オイラってお子ちゃまですねぇ~(´▽`*)アハハ

食後はお酒を飲みながら、テレビ(K-1)を見ながらまったり過ごしました。

明日はいよいよ最終日、夜はなんだか寝たくなかった。


15。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/122-d2d8b5dc
