地元に帰ってきたら、花粉症が始まりました(* >ω<)=3ヘックション!

( -∀-)ノども、Shimaxです。

2日目:幸せ寂しげビックフット

起床時間は・・・・忘れた。

でも、朝食はなっちゃん特製ジャム付きのトーストを食べた。

お昼までまったりテレビを見て、2:00頃にお出かけ。

北海道に来て、まずはじめに行ったところがススキノ。

つい先日まで、なっちゃんが夜の蝶をやっていたところを歩く。

意外と普通の町で拍子抜けした。

まぁまだお昼だったし、そんなに深いところまでは行かなかったからかな?

飛行機の機内でゲットした、札幌のグルメスポットがたくさん載ってる雑誌にあったラーメン屋へ。

店の名前は忘れた。なっちゃん、なんだっけ?あそこ。

そこで、お昼ご飯。オイラはしょうゆラーメン、なっちゃんは辛味噌ラーメン。

なっちゃん、辛いもの好きだなぁ~。

値段のわりに量もあって、味もかなり美味しかった。

次来た時も行きたいね。

その後はウィンドウショッピング☆

腕を組んで歩きながら、服を見たりバッグを見たり本屋で立ち読みしたり・・・。

本屋さんに二人で行くと、とても危険ということも判明。

1,2時間は平気で居座って、立ち読みしながらピーチクパーチク。

とても幸せな時間でした。

二人の趣味が本当にかぶりまくってたね。

まるで、10代の青春時代を一緒に過していたみたい。

日が落ちた頃に場所を移動。

夜景を見るために、テレビ塔へ。

テレビ塔

夜に来たのは正解でした。

夜景がとても綺麗。

下の写真は展望台から撮った大通り公園の写真。

大通り公園

ね☆かなり綺麗でしょ?

一通り満喫した後、オイラの希望で大通り公園を歩くことに。

テレビ塔前

テレビ塔を降りてきたら、もうすぐ春なのにクリスマスみたいなイルミネーション。

まぁ雪国だからね。オイラもイルミネーション好きだからいっか☆

これを見てたら、一緒に過せなかったクリスマスを思い出した。

オイラたちのために残しておいてくれたのかしら☆
(*´∀`)アハハン♪

大通り公園は雪もまだもっさり残っていて、人もほとんど歩いていない。

二人だけの白絨毯状態♪

途中、超大きな足跡を発見!

オイラのビックフット発言に、二人で大うけ☆

しかも、このビックフットの足跡は、綺麗にまっすぐ。

まるでモデル歩きしたみたいだった。

あぁ~あ、写真撮っておけば良かったな。

家に帰った後は、なっちゃんが夕飯の支度。

オイラはそれを眺めてる。

なんか良い感じ☆

ちょっとした新婚さんの気分でした。

そしてこの日のご飯はこちら。

オムライス

いやぁ~、ケチャップでハートを書いたオムライスです☆
(*/∇\*)キャ

いやぁ~ん、古典的♪でもそれが嬉しかったりします☆

味も最高っす!

小さいテーブルで、向かい合ってご飯を食べる。

こんな幸せなことはないですね。

食後はお酒を飲んで寝ました。

もうオイラの北海道滞在も半分が終ったと思うと、ちょっと寂しくなりました。


16。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/121-3ef22783
