行ってきました、北海道!

( -∀-)ノども、Shimaxです。

今回のテーマは、「なっちゃんの手料理を食べに行こうin北海道」でした。

今日から数日に分けてこの旅行について書いていこうと思います。


1日目:ドキドキわくわくで初北海道!

16:20定刻で飛行機出発!出発直前に雨が降り出し、機内は揺れまくり。

しかし、雨雲の上は穏やかでした。

口臭が気になるため、機内サービスのドリンクは好物のオニオンスープではなく、アップルジュースをチョイス。

定刻より5分早く到着。

18:00ごろに無事なっちゃんと感動の再会☆

ちょー覚悟を決めて空港の外に飛び出してはみたが、思ったほど寒くはなくビックリ。

弟「あすぃすぃ」の車でなっちゃんのお家まで送ってもらった。

途中雪の壁に接触!車のボディーが凹む。が、あすぃすぃは余裕。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

なっちゃんの家は、前日まで相当気合入れてお掃除をしていたようなので、びびるくらい綺麗でした。

そして、初日の献立はこちら
カレー

なっちゃんの得意料理カレーライスです!

普段は辛口らしいのですが、オイラがお子ちゃまなので中辛で作ってもらいました。

ちなみに、一晩寝かした熟カレー☆

あまりの美味しさのため、無言で一気に食べてしまった・・・。

いや、ほんとお世辞じゃなくおいしかったんですよ。

初日は到着も遅かったんで、まったり?して終了。

つーか、幸せ過ぎて詳しく覚えてないのです。


いつの間にか20切ってたね。
17。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/120-48a0ac08
