とてつもなくネタがないので、日頃から思っていることをちょっと・・・。

オイラ、学校へは車で通っているのですが、駐車場から研究室までが恐ろしく遠いのです。

だいたい5分くらいかかってるんじゃなかろうか。

で、晴れているときは良いんです。気持ち良いんです。

大学近くにある幼稚園(保育園かも)の子供たちの、ワイワイ楽しそうな声が、のほほんとした雰囲気をかもし出しますから。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

つらいのは、雨が降ったとき。

台風の時とかは最悪ですね。

研究室にたどり着く頃はビショビショです。( ´Д⊂ヽウェェェン

軽く鬱になります。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ま、贅沢な悩みだけどね。( ̄‥ ̄)=3 フン
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/12-0fa8778d
