2006.03.03 ついに今日!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

( -∀-)ノども、Shimaxです。

いよいよこの日がやってまいりました!

Shimax in Hokkaido!!

と言っても、まだ家の中ですが・・・。

パジャマ着てますが・・・。

飛行機は16:20羽田発だから、向こうに着くのは18:00くらいですかね。

とにかく今は、なっちゃんに会えるってだけでドキドキが止まらないのです。

はぁ~。壁|〃´△`)-3ハゥー

それでは、3泊4日楽しんでまいります!

あ、お土産は期待しないように・・・。

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


21。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/119-d3e0ebc1
