2006.03.02 自分用が2部
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

( -∀-)ノども、Shimaxです。

あぁ~、明日だよ明日だよぉ~。

何がって、初北海道なんです!

でもまさか、初北海道旅行が愛すべき人に会いに行く旅行になるとは・・・。

つーか、自分が遠距離恋愛をすることになるとは。

人生、何があるかわからないものですね。


さて、昨日はついに長かった論文書きも終了しました!

そして衝撃的な事件が起きました。

事前にオイラのもとへ論文に関してのメールが来たとき

「論文は正1部、副1部を提出すること」

って書いてありました。

さすが修士、研究室用と学校用で2部必要なんだなって思ったさ。

で、自分の分も欲しいから、合計3部も作らなきゃいけないと・・・。

そして昨日、論文の差し替えで印刷用紙を500枚くらい使って

やっとこさ3部完成させ提出用の2部を教授に渡したとき、教授の口から衝撃的な言葉が!

「じゃあ、1部持って帰って良いよ。」

ハイ?( ̄△ ̄;)エッ・・?

今、なんとおっしゃいました???

え~っと3部作って、2部提出でしょ?

んで、その2部のうち1部持って帰っていいということは・・・

自分用に作った1部はムダ!?

〇.......rz


ということで、2部お持ち帰りになってしまいました・・・。

同じもの2部なんていらないので、後輩(共同研究者)に贈呈。

つーか、押し付けた。

なんなら、サインしてやろうか?(*´∀`)アハハン♪


一夜明けた今日は、院生室の後片付け。

2年間、ため続けたゴミの山を何とか片付けてから卒業します。


22。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/118-0d27f01d
