2006.03.01 あと2日
もう3月だってのに、この寒さは何なんですか!?

( -∀-)ノども、Shimaxです。

もうね、オイラのDNAが「寒いぞごるぁ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」って怒ってる。

オイラの体内には南の島のDNAが入ってるので・・・。

あさってからの北海道旅行、寒さにめっぽう弱いオイラは耐えられるんでしょうか?
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


昨日はなっちゃんがバイト最終日ということで

かなり遅くなったけど、寝ないで待ってた。

どうしても、その日のうちに「今までお疲れ様。」って言いたかった。

オイラはなっちゃんがこのバイトを辞めるにあたっての決意を知っているし

その日に先に寝ちゃうなんて、絶対にできなかったんだよね。

今のオイラにできることといえば、これくらいしかないからさ。

なんか、色々考えながら電話してたら、オイラのほうが感傷に浸ってしまって、ちょっと面白かった。

さぁ、なっちゃんのもとに行ける日まであと2日になりました。

論文の手直しも、あっちへ行く前に何とか終りそうです。


23。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/117-c2e8cca1
