しばらく休むと言っておきながら、あっさり再開します☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

いやね、とんでもなくデカイ季節外れの台風がやってきました。

どっか遠くまで吹っ飛ばされそうになったけど

必死にしがみついたよ。

台風が過ぎ去ったら、驚くほどキレイな青空が広がってました。

ずーっと遠くまで見えそうだね☆

ねっ♪なっちゃん☆

あとね、台風で荒れた道をキレイに掃除していたら、

いろんなものが飛ばされて、オイラのもとにやってきたことに気づいたよ。


さて、なっちゃんは今日でバイトも最終日。

今までお疲れ様でした。

なっちゃんがこのバイトをやめる理由の8割くらいはオイラにあるんだよね。

関係者の方々、どうもすみません。
ごめんちゃいm( __ __ )m

これがどういう意味かしっかり考えないと。


オイラ自身は、いよいよ大学生活も大詰め。

只今、論文手直しの真っ最中です。

発表会は終ったけど、「発つ鳥跡を濁さず」ってね。

しっかりやります。

といっても、期限は今週中。

金曜日はなっちゃんのところに行くので

今日をいれて、あと3日だね。

気合いれて頑張ります!


24。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/116-d0a5abf1
