2005.09.25 初乗り♪
先週届いた折りたたみ自転車「DAHON Speed P8」

40648782_212.jpg

40648782_75.jpg


届いたものの、忙しくてダンボールからも出さないまま1週間が過ぎていましたが、今日の夕方にようやく初乗りしました!

はじめはタイヤが小さいこともあって、フラフラしながらの運転だったけど、すぐに慣れたよ。

はじめは家の周りをぐるっと回るだけのつもりだったけど、楽しくって国道246号まで行ってぐる~っと、3kmくらい走ってきました。

たためばかなり小さくなるし、これから車に積んでor電車でいろんなとこ行きたいな。

Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/113-f277d64c
