2005.09.04 J1第22節
ついに首位が鹿島から大阪に入れ替わりました。

なんか、大阪の首位は5年ぶりらしいですね。

大阪ファンの方おめでとうございます。

さて、オイラが好きな横浜Fマリノスですが、今節は名古屋相手に2対2の引き分け。

この負けは正直イタイ( ´Д⊂ヽウェェェン

ま、グラウの移籍後J初ゴールは良いニュースでしたが、これでプレーオフラインまで

勝ち点差5というのは、ヤバイよね。

最悪2試合で抜かれるからね。

頼むから、2連覇達成した次の年に降格とかナシよ。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/11-65b763db
