先日、mixi内で小学校時代の友人と連絡が取れました。

実に12年振りにネット上での再会となったわけです。

いやね、超感動っすよ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン カンドーノナミダ

しかも当時、想いを寄せていた子だったので、本人だとわかったとたんにテンション上がりまくったね。

んで、お互い12年間の隙間を埋めるように、たくさんメールするんだけど、これがまた長い長い。

自分では、別に長いと思ってないんだけど、メール送信前の確認画面を見ると、そのメールの長さに驚きました。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

お友達の大切さを改めて実感したShimaxでした。

めでたし めでたし・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/109-81ce0c17
