今日は一日暇だったもので、夕方に洗車しました。
PM4:00頃だったかなぁ。

季節のせいか、最近蚊が多くなってきましたよね。
オイラも警戒してたんです。
全身に虫除けスプレー吹きかけて、いざ洗車へ・・・。

洗車が終わり、部屋へ戻ってみてびっくりしました。

なんと、7ヶ所もやられました。( ´Д⊂ヽウェェェン
超痒ぃ~( ゚曲゚)キィィィィィ

虫刺されは、男の勲章か?
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/108-699d0814
