さて昨日の続きですが、来年入社する会社での秋祭りに招待されました。

そのクライマックス大抽選会。

の前の談話での一コマ。

A君「あ、なんか一等は自転車みたいだぜ。」

B君「俺、なんか当たりそうだよ。」

オイラ「そんなこといってるヤツには当たんねぇ~よ。」

一同「わはははw確かに言えてるな。」

オイラ「つ~か俺、通販で昨日自転車頼んだばかりなんだけど・・・。」

C君「マジでか?当ったらネタになるじゃん!w」

司会者「さぁ!最後の商品になりました!クジを引くのは社長です!」

ジャラララララララ・・・ジャン!!

司会者「当選者は!・・・ん?●●●(オイラが通ってる大学名)ダイガク?」

オイラ「ん?●●●大学?・・・・オイラじゃん!!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハイ、この時点で今週自転車2台ゲット!

抽選会場は微妙~な空気。オイオイ内定者かよ~的な。

それもそのはず、入社もしてない学生が1等ですから。

しかも、会社史上初らしいです。(そりゃそうだ。)

社員の方々には完全にマークされました。(´Д`。)グスン

「オイラ=自転車のヤツ」は定着しそうです・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ちなみに、自転車は乗って帰りました。自宅まで約15分。

こうなったら、とことんネタにしてやる!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/106-40b2f133
