8月の27&28日にお台場の科学未来館で開催した「流れのふしぎ展」の打ち上げやってきました。

〆のデザートで頼んだバニラアイスに小1時間程待たされた。

どうやら奴らは、北海道に行って牛から乳搾ってきたらしい。
( ゚Д゚) ムホー

オイラ顔では笑っていたが、内心ブチギレそうだった。
( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

だって、お酒も冷めちゃうじゃん。

お客様アンケートにボロクソ書いてささやかな抵抗。

弱気な僕チンには、それしかできません(´Д`。)グスン

腹いせに、店員いじりまくってたのは内緒ね♪(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/103-6bbbfcdb
