今日はカウンターが回りまくってました☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

( -∀-)ノども、Shimaxです。

なんだかんだ、最近は毎日書いてるし

それをちゃんと読んでくれる人がいると嬉しいな☆



今日は4月から勤める会社の入社前説明会と健康診断をやってきました。

今年度の新入社員は16人。

高卒の子達とは初対面でした。

みんな若いなぁ~☆

なんたって、6つ下だもんね。

女子高生の子達に20歳くらいに見えるって言われたのが嬉しかった。

昨日、髪の毛切ってきたのが良かったのかしら(´▽`*)アハハ

提出書類等の説明が終わった後、今日のメインイベント

健康診断です!

まずは握力から。

左:48kg  右:44kg

右利きなのに、左の方が高い数値をマーク。

しかも、この48kgという数値、大卒陣の中で最高値でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

がしかし、高卒の子達の若さには到底及ばなかった〇rz

60kgオーバーがいました。( ̄ロ ̄;)

なんでも、ラクビー部だったらしく、ガタイも相当いい。

そりゃ勝てないよ。

つーか、オイラはもともと華奢だし。

次は身長と体重。

これはトップシークレットです・・・。特に身長。( ・∀・)アヒャ

聴力や血圧、ウエスト(なんで測ったんだろ?)は何事もなく終了。

そしていよいよ採血!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

先に女性陣がやってたんだけど

男性陣のトップバッターとして呼ばれました。

えぇ~心の準備がまだだよぉ~(ノД`)シクシク

そんなことは関係ないと言わんばかりに、医務室のお姉さんがオイラを襲う。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

そして、抵抗もむなしく注射針がオイラの腕へ!




ぷちゅ・・・



あれ?

そんなに痛くないよ。(;´Д`A ```

ちゅー・・・・

おぅ!ぬ、抜かれてる・・・。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

てか、長くね???

結局採血用の瓶が3本(4本だったかも)も・・・。

はぁ~、いっぱい抜かれちゃった・・・・。(*/∇\*)キャ

このエロオヤジめっ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

つーか、注射刺すときよりも瓶を付け替えてるときの方が痛かった。

無事、最大の難関をクリアしたオイラは

医務室から出て開口一番、ビビってる高校生達に一言

「スッゲー痛かったよぅ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン」

物凄く動揺してました( ̄ー+ ̄)

まぁ後から、ホントは痛くないってことも伝えてあげたよ☆

まぁオイラッたら優しいお兄さん☆


28。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/100-7de96b04
