2005.09.02 OB襲来!
お昼に研究室のOB様がいらっしゃいました。

あいにく、教授が出張のため、オイラほか一名がお相手いたしました。

ちょうど、お土産(お昼ご飯)持参でしたのでご馳走になっちゃいました。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

↓そのお土産というのがこちら
ピッツァ

ええ、ピッツァです。お昼から重っ・・・・。

しかしまぁご馳走なので、有難くいただきました。

それにしても、この大きさで3人前って多くね?

あと、機動戦士ガンダムZの動画をオイラのPCに投下していきました。
(さぶっ・・・。Σ(- -ノ)ノ エェ!?)

せんぱ~い、また来てネン♪

そして、なんか持って来い・・・。
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/10-254810b6
