犬を飼うようになってから、非常に涙もろくなってきた。
(*TーT)ノども、Shimaxです。

しかもヨメと付き合うようになってから、さらに涙もろくなった。
大学の同期のホンマさんが、mixiの日記でこんな場所を教えてくれた。
http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html
いやぁ~、かなり泣きました。
ヨメがお稽古に行っていて良かったわ。
危うく電話しながら大泣きするとこだったわ(;´Д`A ```

そもそも俺は犬を飼う前から犬とか猫物に弱い。
BUMP OF CHICKENの『K』を聴いて、生まれて初めて音楽で涙したし。
よくTVで盲導犬の引退後の生活を追った番組をやっているけど
あれを見ると、本気で顔がぐしゃぐしゃになるくらい泣きますからね。
大切な人やペットに先立たれるのは、考えただけでも辛いです。
何年か前までは、そんな風に思ったりしなかったけどな・・・。

昨日は晩酌したって書いたけど、その前に少しヨメと色々将来について話をした。
やはりヨメは不安なようです。
まぁ、そりゃそうだ。俺だって不安はあるもの。
でも、絶対に折れる事のない決意がある。
ヨメ曰く、それが俺を強くさせているそうな。
後ろ向きに悩んでいても、幸せになる答えは出てこない。
こうだと決めたら、そこからそうなるにはどうしたら良いのかを考えるべきだと俺は思う。
そんな風に俺が足りない頭をフル回転させて、ヨメを叱咤激励していたとき
ヨメはカブのライセンスホルダー用にお絵描きしてた!(._・)ノ コケ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
人が真剣な話しているのに、ちゃんと聞けよぉ~!!
って一瞬のうちに笑い話になったりした(´▽`*)アハハ
でも、不安があるってのはホントだろうな。
俺がしっかり支えて、二人で前に進んでいきます。

今日、残業中に大学時代のお友達から電話がかかってきた。
電話に出るなり『おめでとー!!』って何ですか!?
どうやら、4月1日の記事を読んで
俺に本当に子供が出来たと勘違いしたようでした。
思わず笑っちゃったよ☆アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
『4月1日はエイプリルフールだよぉ~☆』って教えてあげたら
怒られちゃった。(;^_^A アセアセ・・・
確かにあの記事は、ちょっぴり現実的過ぎかしらと思っていましたが
まさかこんな時間差でくるとは・・・・。
あの子もなかなかやりおるわ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず、その子の名誉のために名前は伏せておきます。

そんなあの子も、来月に結婚するんだってさ。
残念ながら、結婚式には呼ばれておりませんが、心よりお祝い申し上げます。
きっとあなた達の方が、先にお子様が出来ますから☆
美人さんにハンサムさんのカッポーだから
きっと可愛い子が生まれるでしょう♪
幸せになってね☆

さぁ、なつみ
俺達も負けないようにしなきゃね☆☆☆



あと45日!
今夜は家に帰っても誰もいなかったのでウィスキーで晩酌です☆
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
( -∀-)ノども、Shimaxです。

と言っても、ヨメと電話しながらですが(´▽`*)アハハ

家でお酒を飲むのなんて、どれくらいぶりだろうか。
滅多にありません。
お酒はスッゲー弱いけど、好きなんです☆
ちなみに今日飲んだのは『ジャックダニエル』のソーダ割り。
弱いクセに、強い酒が好きなのです。
いやぁ~、なんて燃費がいいんでしょ♪

昨日はヨメとずーっとバイクの話で盛り上がっていたよ。
ヨメはちょうど昨日カブのカスタムを行っていたらしく
その話を楽しそうにしてくれた。
俺も以前からバイクには興味があって
いつかは乗りたいなと思っていた。
最近ではヨメの影響もあってか、カブに夢中です。
少し前まで大型もいいなと思っていたんだけど、
カブのカスタム性のよさと独特のカッコよさに惚れた☆
いつか二人でバリバリにカスタムしたカブで
ツーリングしたいね☆

そんな話をしながら気が付いたら朝だった。
しかも電話はつながったまま。(´▽`*)アハハ
眠い目を擦りながら少しヨメと話をした。
なんだかとても幸せな時間だった。


あと46日!
W杯のお話については、あえて触れないようにしよう・・・。
Orzども、Shimaxです。

だって悲しくなるじゃん。
でも、密かに予想通りだったりします。(;´Д`A ```
1戦目を落としたら、確実にグループリーグ敗退っつー。
まぁまた4年後頑張ってもらいましょう☆

昨日は週2回ある阿波踊りの練習日。
本番まで後1ヶ月程となり、だんだん練習も本格モードです。
でも昨日は男の新入社員はたったの2人でした。
普段は5人でやっているのに。
1人は出張、2人は体調不良。
そういうときに限って、練習がキツイって・・・。
最後は足もなかなか上がらなかったよ。
でも、少しは上手くなって来ているのでしょうか???
前の記事でも書いたかもしれないけど
踊りはもともと好きなほうなので
かなり頑張ってます☆
それに、『だりぃ~』って言ってダラダラやってるより
自ら進んで楽しんでやる方がカッコいいもんね。
これ、俺的美学っす☆

帰ってきてからヨメのblogを見たら衝撃的でした。
なんと、アルゼンチンの若き天才
マラドーナの再来と言われている『メッシ』の名が!!
どうやらW杯の特集番組を見て気に入ったらしい。
メッシといえば、俺の大好きなバルサの一員。
さすが俺のヨメです。
サッカーど素人でも、見る目はある!
つか、あの選手は誰が見てもスゲーか(´▽`*)アハハ

今までサッカーには全然興味がなかったらしいけど
最近は俺の影響もあってか、よくチェックしているようで・・・。
そんなことに、なんだか『愛』を感じてしまった。


あと48日!
いやぁ~、今月は結構サボり気味???
( -Д-)ノども、Shimaxです。

毎晩帰りの電車時刻は21:11です。
どーなのこれ・・・・・。
しかも、一昨日はそのことでヨメとちょっともめた。
まぁ昨日のうちに解決したけどね☆
離れて生活をしていると、顔を見て話をしたり出来ないもんで
不安になったりするもんなのです。
それは俺も同じ。
それに俺は、今までバイトらしいバイトなんてやったことないのです。
経験したバイトと言えば、
年末年始の郵便局員、選挙のバイト、大学のティーチングアシスタント
高校の非常勤講師。
こんなもんです。
特殊系なバイトばかりですな。
そんな俺が、この年齢になっていきなり仕事をしてるんです。
どんな感じで仕事したらいいかわかんねぇってばよ。(´▽`*)アハハ
気合を入れると入れまくってしまうし、
手を抜くと抜きまくっちゃう(;´Д`A ```

そういうちょうど良い感じを現在模索中なのです。
だから、その辺はちょっと理解してね☆

そんなわけで、昨日&今日はいつもより早めの帰宅。
ちょっと意識したら、自分が狙った時間帯に仕事が終わる感じ。
そうか!今まで帰る時間を意識していなかったんだ!!
ってヨメに言われて初めて気が付いた感じ☆
おせーよ!!!!って言わないでね♪( ・∀・)アヒャ

で、早く帰宅していーっぱい電話したよ。
昔の話もいっぱいした。
前にも書いたかもしれないけど、
昔の話が出来るパートナーがいるってことは幸せなことだよね。
ヨメも言っていいるように
二人だけのアルバムがいーっぱいある感じ。
なんだか、二人だけの秘密が沢山あるみたいで好き☆


あと50日!
はぁ~、ゲンナリ・・・。
(´A`)ノども、Shimaxです。

昨日のW杯、ガッカリでした・・・・。
柳沢よ・・・・・。
でも、選手達だって頑張っているんだもんね、文句は言っちゃいかんね。
あと1試合、可能性はゼロではないので、精一杯頑張っていただきたい限りです。
奇跡は起すためにあるんだぞ!!ジーコ・JAPAN!!

そんなわけで、昨夜はヨメと二人してふて寝しました。
もちろん電話繋げっぱなしで(´▽`*)アハハ
でも、不思議と朝になるとちゃーんと切れてるんだよね。

さて今日は、恐ろしいほど暑かったですね。
作業着の中にTシャツを着ているんだけど、
仕事が終わって脱いだら、ぶったまげるくらいビショビショでした。
ちなみにTシャツは懐かしの『PureAndFun!』Tシャツ。
大学時代のイベントTシャツを愛用しております。
特に左胸に『流』の文字が書いてあるやつがお気に入り☆
阿波踊りの練習日は大体あれを着ております。

まぁ関係者の皆様にしか分からない話ですが。( ・∀・)アヒャ

んで、阿波踊りつながりで
帰りに食堂前を通ったら、他の連の人たちが練習をしていた。
うちの会社では、食堂を他の連の皆様に練習場所として提供しているそうなのですが
どうやらそれだったらしい。
先輩達も若干見学に来ていたよ。
俺もチラッと見ていったのですが、やっぱ上手い!!
素人の俺が見ても、明らかにうちらの踊りとは違うって分かる感じでした。

密かに危機感を覚えた夜の9:00でした。


あと53日!
木曜日と金曜日は連ちゃんでのまのまでした☆
( -Д-)ノども、Shimaxです。

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
ってなことにはならなかったので、良かったよかった。

木曜日は俺が配属される(予定)チームの面々(といっても2人)と俺とゆう②。
金曜日は久しぶりに同期が集まったので行ってきました。
入社してから、明らかに飲み会が多くて
もうすぐ夏なのに、財布の中だけ秋が近いんじゃないか?と思う今日この頃。

昨日のヨメのblogからとんでもないバトンが回ってきました。
のろけに対するクレームはヨメが受け付けるそうです☆


■■■■■[指定型☆バトン]のルール■■■■■

◎廻してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事。

◎また、廻す時、その人に指定する事。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

○最近思う『なつみ』
来年から同棲をしようという明確な目標が出来て
毎日仕事にバイトと頑張っております。
その強い意志には感動すら覚えるけど
体を壊さないか心配。

ケータイに送られてくる写メを見ると
再会した頃に比べて、とても綺麗になってきていると思う。

○この『なつみ』には感動!
感動することなんて沢山ありますよ。
しかも俺は感動屋さんなので、数え切れません(´▽`*)アハハ
それに、こんなところでは、とても発表できませんわ☆

でも、GWに会いに行ったときに
手料理を一生懸命作っている姿は感動でした。
そしてめっちゃ美味かった☆
夏にまた食べれるのが今から楽しみ♪

○直感的『なつみ』
一途、美人、甘えん坊、天真爛漫、真面目、感動屋
そして俺には天使に見える。

○好きな『なつみ』
甘えてくるときの声が大好きです☆

○こんな『なつみ』はイヤだ!
そんなもんなっしんぐ。
きっと他の人から見たらイヤなところだったとしても
可愛く見えてしまう病気にかかってます(´▽`*)アハハ
痘痕も靨とはよく言ったものです。

○この世に『なつみ』が無かったら・・・
この世にShimaxもいません。

○次にまわす5人(『指定』付きで)
とりあえず、この3人には回しておきませぅ。
 遠藤さん→『ヨメさん』
 きしゃ~んさん→『音楽』
 sizimyさん→『バイク』


あと55日!
もうね、足がプルプルなの・・・・・・。
( -Д-)ノども、Shimaxです。

今日もいつもの阿波踊りの練習がありました。
確かにだんだんと慣れてはきていると思うんだけど
果たして俺は上手くなってきているのだろうか・・・・。
明日、他の連(グループのこと)の練習がうちの会社で行われるとのことなので
時間があったらいってみよ☆
そして、自分の下手さを痛感してこよ。(´▽`*)アハハ


Q1.あなたが楽しい時に聞く一曲は?
「Freedom Fighters」/THE MUSIC
The Musicの曲は全体的に楽しくなりますな☆

Q2.あなたが落ち込んだ時に聞く一曲は?
「Rabbit in Your Headlights」/UNKLE
落ちるときはとことん落ち込むのが好き。
でも、この曲のPVを見てるとスカッとする。
特にラストシーン・・・・・・。

Q3.あなたが恋人と聞きたい一曲は?
「キズナソング」/THE BACK HORN
もう文句なしです。

Q4.あなたが朝一番に聞きたい一曲は?
「Same Direction」/Hoobastank
この疾走感がたまらないです。
目覚ましがこの曲だったら、絶対パッチリ目が覚めるよね。

Q5.あなたが寝る前に聞きたい一曲は?
「自由の果て」/Sleepy.Ab
だってバンド名がスリーピーですもの☆

Q6.普段何気なく口ずさんでしまう一曲は?
「扉」/THE BACK HORN
朝、歩きながら口ずさんでいることが多々あります。

Q7.ドライブ中の眠気とばしの一曲は?
「コバルトブルー」/THE BACK HORN
いや、これしかないっしょ。

Q8.最近1週間で1番よく聞いた一曲は?
「風船」/THE BACK HORN
大好きなんだなぁ~、この曲☆

Q9.あなたのストレス発散の一曲は?
「Fight Song」/Marilyn Manson
Fight!!Fight!!って一緒に叫んじゃう(´▽`*)アハハ

Q10.あなたの心に効く一曲は?
「In My Place」/Coldplay
この曲がって言うわけではなく、Coldplay自体に癒されます。

Q11.あなたの人生を変えた一曲は?
「Tonight, Tonight」/The Smashing Pumpkins
今夜、不可能が可能になる・・・・。

Q12.今の気持ちを一曲に例えると?
「メロディー」/Sleepy.Ab
今の気持ちと言うより、最近はずーっとこんな気持ち。

Q13.あなた自身を一曲に例えると?
「メロディー」/Sleepy.Ab
ただ真っ直ぐな道を真っ直ぐ歩きたいな。

Q14.これまでの質問で一番よく出てきたアーティストに一言
いつもお世話になっております。
またライブでお会いしましょう☆


あと58日!
2006.06.13 メイド服
はうぁ~。Orz
( TДT)ノども、Shimaxです・・・・・・・。

サッカー負けちゃったね・・・・・。
ラスト6分間で3点は凹むわぁ。
ビドゥカのFKを川口が右手一本でセーブしたときは、
勝ったと思ったんだけどなぁ~。
まぁ、こういうことがあるからサッカーって面白いんだけど
こんなときにならなくても良いじゃん!!

なんか去年のチャンピョンズリーグ決勝の
ACミランVSリバプールを思い出しちゃったじゃないかぁ~!!
いや、99年のマンチェスターVSバイエルンかな?

とにかく残りの2試合、勝ってもらうしかありませんな!!
最後まで諦めず、頑張れ日本!!!!


さて今日は、昨日放り投げて帰った風洞試験の残りを午前中に終わらせて
せっせこ片付けをしておりました。
で、試験を終えて器具を試験棟に戻しに行くと、
普段俺が試験している場所に網が張られていました。
ん?新手のイジメなのか????と思ったら
なんと、鳩が試験室に侵入したらしく、網で包囲していたのでした。
しかも2羽!!!
休み時間に捕獲するとのことで
最後の攻防はみませんでしたが
とりあえず、今日の社員食堂の定職は鶏肉だったぞ・・・・・。
もしや・・・・・・ってことはないよね?(;´Д`A ```

休み時間明けすぐに試験室に行ってみると
鳩の最後の抵抗の後が・・・・。
と言うわけで、落っことした羽の後片付けは
新入社員の俺のお仕事でした。

あ!ちなみに今日抽選のドリームジャンボ宝くじ
当ったよ!!!!!
300円だけどね・・・・・・・・・・・・・Orz



あと59日!
きたきたきたきたきたきたきたーーーーーーーーーーー!!
( ゚∀゚)ノども、Shimaxでーす。イェイイェイ♪

既にNHKにチャンネルセットで、待ち構えております。
えーっとキックオフまでの残り時間のうちにblogを書いちゃいましょう。

今日は、俺的ノー残業デーなので、さっさと帰るつもりでいたんだけど
ちょっと仕事で問題が起きて1時間ほど残業でした。
最後は途中で切り上げて撤収してやったぜ!!(´▽`*)アハハ

そして、ソッコーで帰って風呂入って飯食って今に至る。
今日のオーストラリア戦、なんとしても勝たなくてはいけません!
じゃないと決勝トーナメント進出はかなり厳しくなるでしょう。

おっと、そろそろ始まりそうなのでこの辺で・・・・・。
頑張れ!日本!!!


あと60日!
ついに今日からW杯だぜぃ!!
( ゚∀゚)ノども、Shimaxでーす。イェイイェイ♪

まさに今開幕セレモニーを見ているんだけど
オリンピックの開幕もしかり
こういうイベントってなんだか好き☆
『わぁ~、これからついに始まるんだなぁ~』って
ワクワクするんだよね。
しかも、ヨーロッパでこういうお祭りごとがあると
とことんオシャレだから良いね☆
ドイツの民族衣装もちょー可愛いし。
いやぁ~、ドイツって素敵だわぁ~。

さて今日はお祭りつながりってことで、阿波踊りの練習があった。
今までは、足の動きだけを重点的に教えてもらっていたけど
今回からはついに手の動きがつくようになった。
これがなかなか難しい。
先輩達の踊りはスッゲーカッコいい。
それをマネして鏡の前で踊るんだけど、全然違うのさ。
ほんとにマネしてるの?ってくらい。
まぁ先輩も言うように
初めて何回も練習してないのに、先輩達と同じように踊れたら
先輩達は一体何なんだ!?って話だしね。
でも、早く先輩達と同じように踊れるように練習していきたいね。

そんな気合たっぷりで練習していたら
今日の練習が終わる頃には足がプルプルしてましたわ。
今日は、相当気合も入っていたから
家に帰ってきてもしばらく動けないくらいガクガクでした。

そういえば、今日家に帰ってきたら、ヨメからの手紙が届いていた。
いつの間に!?って感じでえらく驚いた。
予想外の出来事で、ちょっぴり涙が出そうになりました。
こんなパートナーを持つことが出来て
俺ってばスゲー幸せもんだなぁ~。
と思いながら、部屋で2回繰り返しても読んじゃった☆


あと63日!
昨日はお酒飲みに行って、酔っ払い状態で帰ってきてblogアップできなかったぉ。
( ´Д`)ノども、Shimaxです。

昨日は例の阿波踊りの練習の後、同期2人と一緒に行ってきました。
いつも笑笑か白木屋だけどね。
最近のお気に入りは『水玉』っていうお酒。
さわやかぁ~で美味い☆
でも、そろそろ居酒屋も飽きてきましたな。
行きつけのBarでも発掘しようかと思っております。
札幌のCOMSみたいなところはないだろうか・・・。
神奈川県大和市でおすすめがあったら教えてちょ☆

ヨメも昨日はお酒飲みに行っていたらしい。
しかもオープン記念だったらしく、ビール一杯10円。
やべぇだろこれは。(;´Д`A ```
と言っても、俺はあんまりお酒飲めないけどね。

ところで、阿波踊りの話なんだけど
スゲー楽しくなってきた。
練習はキツイし、なかなか思ってるほど上手に踊れないけど
それでも楽しい☆
良い運動になるし、ストレス発散にはもってこい。
太ももはプルプルするけどね。
本番までには基礎をしっかりマスターしたい。
基本が出来てないと、本番で踊っても楽しくないだろうからね。
そんなわけで、明日も練習です。
もうね、仕事しに行ってるのか阿波踊りしに行ってるのか
分からなくなってきたよ(どーん)(´▽`*)アハハ

会社には合わない人がいたり、気に入りないところがあったりもするけど、
欲を言ったらキリがないし、そういうところを自分の手で直していくことだってできるんだし
そう考えると、俺は良い会社に入社できたなと思う。
これから環境も変わったことだし、おれ自身もどんどん変わっていくと思う。
もちろん変わっちゃいけないこともあるけどね。
正直、これから自分自身がどんな風になっていくのかなんて
全然想像できないもん。
ただ一つ変わらないことは、ヨメとのことだけだね☆


あと64日!
昨日も電話繋ぎっぱなしで寝ちゃったよ。
( -∀-)ノども、Shimaxです。

累積の電話料金がそろそろ100万円になろうとしてます。
我ながらスゲー・・・・・・。
そしてLOVE定額が無かったらと思うと、ゾッとしますね。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それではヨメからシークレットバトンを貰ったので、やってみましょう。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:to day (テュディー)さん
Q2:なつみ
Q3:遠藤さん
Q4:なつみ
Q5:なつみ 
Q6:なつみ
Q7:なつみ以外考えられない。
Q8:まゆさん
Q9:意外とベーちゃんさん
Q10:なつみ
Q11:まゆさん
Q12:なつみ
Q13:ひらっちゃんさん
Q14:周建さん
Q15:sizimyさん(笑)
Q16:ひらっちゃんさん 
Q17:周建さん
Q18:ミギーさん
Q19:to day (テュディー)さん
Q20:絶対なつみ
Q21:きしゃ~んさん
Q22:なつみ
Q23:to day (テュディー)さん
Q24:なつみ 
Q25:該当者なし。
Q26:周建さん
Q27:俺かも・・・。
Q28:なつみ☆
Q29:これもなつみ☆
Q30:sizimyさん
Q31:マッキーさん
Q32:sizimyさん
Q33:なつみ
Q34:なつみと俺
Q35:なつみにはそうであって欲しい。
Q36:ゆう②さん、ぽ~さん
Q37:なつみ
Q38:sizimyさん
Q39:う~ん、わかんないや。
Q40:いねぇよ!
Q41:ゆう②さん
Q42:なつみ
Q43:to day (テュディー)さん
Q44:むしろ俺。
Q45:麻衣子さん、じみぃさん
Q46:ヤマさん
Q47:まゆさん
Q48:なつみ
Q49:to day (テュディー)さん
Q50:いっち~さん
Q51:おりません。
Q52:いっち~さん
Q53:100%なつみ
Q54:断トツなつみ
Q55:周建さん(笑)
Q56:マッキーさん
Q57:キャモさん 
Q58:きしゃ~んさん
Q59:なつみ
Q60:たぶん該当者なし
Q61:なつみ
Q62:なつみ
Q63:きしゃ~んさん
Q64:麻衣子さん
Q65:該当者なし
Q66:じみぃさん
Q67:周建さん
Q68:周建さん
Q69:ヤマさん
Q70:遠藤さん

なんだか異様にかたよったなぁ~。
ま、いいか。素直に思ったことだし。


あと67日!
つか、週初めからどんだけ仕事すんだよって感じ。
(*´д`)ノども、Shimaxです。

しかも新入社員のクセに・・・・。
帰り際に普段良くしてくれている先輩から、
『こんな時期からバリバリ残業してると、残業できる人なんだなって思われちゃうよ。』
って笑顔で言われちゃった☆
まぁ入りたい会社に入社して、やってみたい仕事をしてるわけだから
仕事するのは嫌じゃないし、
家も鬼のように近いから、残業も全然いいんだけどね。

仮配属も1ヶ月が過ぎて、ちょっくら不満が出てきました。
実は今日、朝から組織ってやつに反抗しようかなぁ~って思ってたけど、
その不満が解消されてしまっていたので、今日は延期でした。
でも、言いたいことはバスバス言うタイプなので、
これからも何かあったら、遠慮なく言っていこうと思う。


そうそう、またしても結婚式追加になってしまいました。
これで3人目か・・・・。
ちくしょ・・・・・みんな焦りやがって。(*`д´)ノチキショ!!!
俺達の結婚は、どれくらい先になるかな・・・
2年後か3年後かってところかな??

今月の誕生日ラッシュ2発目のプレゼントは、結局お菓子にしました。
ホント、ちょっとしたもんだよね。
あげたのはHARIBOGOLDBEAR
俺の大好物です。
これなら軽い気持ちで受け取れるし、良いんじゃないかと思ってね。
さぁ来週は何買おうかな・・・・。
来月はヨメの誕生日もあるんだよねぇ~。
なんだかワクワクしてきたわ☆


あと67日!
会社の同期の子が立て続けに誕生日を迎えました。
おめでとー☆
(^▽^)/ども、Shimaxです。

そんなわけで、今日はのまのまでした。
ちょっと酔っ払いすぎましたね・・・・。
めんぼくね・・・Orz

今月は会社の同期のお誕生日ラッシュです。
だいたい、一週間に一人のペース。
ちょっとしたものでも、プレゼントを用意しようと思う。
何にしようかなぁ~。
ヨメの影響もあってか、最近プレゼントで悩むのが好きになった。
まぁ何でもいいんだけどさ。
ヨメのじゃないから、喜ぶものより笑えるものがいいな。
少し迷惑になるかもしれないけど、その辺はご愛嬌で♪(´▽`*)アハハ

ヨメと付き合うようになって、いろいろと心に変化が生まれ始めている。
昔は絶対に他人の誕生日をお祝いしようと思ったことなんてなかった。
生まれてきたことは不幸だって思ってたけど・・・・。
でもさぁ、この世に生を受けて一つひとつ年をとり色んなことを経験して大きくなっていく。
それって素晴しいことだよね。
と最近は思うようになった。
俺も人として成長したんだなぁ~って思ってみたり。(´▽`*)アハハ



あと70日
さてカウントダウンもあと70になった。
と言うことはあと10週間。
10って考えると、短くなった感じで良い☆
やた~☆今日は奇跡の定時上がりでした☆
( ゚∀゚)ノども、Shimaxです。
初めて同期のゆう②よりも早く会社を出ました☆

さてと、今日はヨメのblogからもらって来たバトンです。

Q1.いまパソコンに入っている音楽ファイルの容量
10.25GB
2105曲で全部再生するのに6日間かかります。

Q2.いま聞いている曲
『Nothing And Everything』The Smashing Pumpkins
スゲー古い音源ですたい☆
知ってる人いるかなぁ~?
 
Q3.最後に買ったCD 
『palette』Sleepy.Ab
ライジングサンロックフェスでのライブが今から楽しみだわ☆

Q3.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
『Tonight, Tonight』The Smashing Pumpkins
俺がスマパンと始めてであった曲☆
『今夜不可能が可能となる。』

『K』BUMP OF CHICKEN
音楽を聴いて、初めて泣いた曲。
バンプの歌詞は分かりやすくて、感情移入がしやすいんだよね。

『New Life』Hi-STANDARD
高校時代にバンドで大いに楽しんだ曲。
懐かしいなぁ~☆

『Smells Like Teen Spirit』Nirvana
全国のオルタナファンの皆様お待たせいたしました!!
オルタナと言えばNirvanaでしょ☆

『キズナソング』THE BACK HORN
ヨメと俺のための歌。


あと71日
