も~すか~う♪

はい、いまさらカヨ!とか言わない。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

某ブログの女王様のところでも最近取り上げられたので、便乗しときます。(*´∀`)アハハン♪

「どーせネタがないんだろ。」とかも言わないように。orz

「もすかう」は巷で流行の空耳フラッシュ、「鯉の恋のマイアヒ」につづく面白空耳フラッシュね。

「ジンギスカン」という1970年代末、ユーロ・ディスコでヒットしたユニットの「目指せモスクワ」

という曲であることは皆さんのご存知の通りです。

さて今回はなぜ、すでに時代遅れになりつつあるネタを紹介するか?

この空耳フラッシュ、各製作者によって様々なバージョンがあります。

微妙な違いですが、それぞれに「俺にはこう聴こえるんだ!」という聞き手の主張が込められていると思うのです。(どーん!)

そこで集めてみました。


とりあえず4種類(少なっ!)
1もすかう:http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
2もすかう:http://www.geocities.jp/wannpin/mosukau.html
3もすかう:http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f01.html
4もすかう:http://www.geocities.jp/swf774/mosuka.html


絵も色々あって楽しいね♪

探せばほかのバージョンもあると思います。

気になることは、

エイベックスさんがまたミラクルを起こすのかどうか。

乞うご期待!
新潟は長岡で、こんなお土産があるんだって。( ̄。 ̄)ホーーォ。

新潟長岡のきのこド━(゚Д゚)━ ン !!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

花火から、キノコ生えてる!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんでも、昔から厄払いや健康祈願という意味をこめて花火を打ち上げる風習があるらしく、

中越地震で被害にあった新潟県のみんなに「がんばれ新潟!」の願いをこめて、キノコと花火をドッキングしてみちゃったんだって。

ところで、花火からニョキニョキっと出てるキノコが、すでに花火みたいなんですけど・・・。
先日購入した折りたたみ自転車で、初通学してみました。

家→大学までの距離約12kmを約1時間で通学。

車で30分かかることを考えると、かなりいい感じ。

ただ、慣れないことしたので、すでに太腿パンパンっす。(-o-;

明日は筋肉痛決定!orz
中学や高校時代にお弁当を持っていっていた方も多いのではないでしょうか?

オイラは中学時代は母の手作り弁当でした。

2段重ねで、下はご飯で上はおかず。

朝早くから起きて弁当作ってくれる母に、今でも感謝です。

さて、そんな親心のこもったお弁当も時として芸術となります。

↓弁当という名の芸術
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

タイトルには「虐待弁当」と恐ろしい言葉がありますが、これはもう完全に芸術です!

実際にもらっている高3の次男くんは、周囲に見られたくないから「急いでかっ込んで食べるサ」と言っているようですが・・・。

オイラだったら絶対に自慢するのに!

「オイラのママン、スゲーだろ!!」ってね。

さぁ、君も胸を張って生きよう!
2005.09.25 初乗り♪
先週届いた折りたたみ自転車「DAHON Speed P8」

40648782_212.jpg

40648782_75.jpg


届いたものの、忙しくてダンボールからも出さないまま1週間が過ぎていましたが、今日の夕方にようやく初乗りしました!

はじめはタイヤが小さいこともあって、フラフラしながらの運転だったけど、すぐに慣れたよ。

はじめは家の周りをぐるっと回るだけのつもりだったけど、楽しくって国道246号まで行ってぐる~っと、3kmくらい走ってきました。

たためばかなり小さくなるし、これから車に積んでor電車でいろんなとこ行きたいな。

皆さん、オシャレしてますか?

いえいえ、服のことではありません。

アクセサリー?違う違う。チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

靴?うーん、惜しい!

オイラが言いたいのは靴紐です!

靴紐の通し方、結び方って結構みんな同じですよね。

紐も買ったときについてくるやつだったり。

↓Ian's Shoelace Site
http://www.fieggen.com/shoelace/lacingmethods.htm

このサイトでは、様々な靴紐の通し方、結び方を図で示しながら教えてくれます。

ただし、内容は英語ですからσ(--#)アタマイターッ。

中には2本の紐を用意するものもあったり、結構難しいのもあります。

靴の色と紐の色の組み合わせで、ちょっとしたオシャレを演出してみませんか?

きっと、それを見た人は「ん?ん~??この靴紐どーなってんだ!?」ってなりますから。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ちなみにオイラはHash Lacingです。

次はCheckerboard Lacingにも挑戦してみようかと。
どうにかこうにか学会の会場に着いて、難しい話を聞くわけでございます。

眠気に負けること数回。(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

たった1人の昼食をとり、午後5時まで色々と聞いてまいりました。

帰りはちょっと駅周辺を散策。

天神通り商店街というとこで、妖怪達に遭遇しました。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

40249103_91.jpg

40249103_61.jpg

40249103_10.jpg


「げげげの鬼太郎」に出てくるキャラクター達。

アップした写真のほかにもねずみ小僧もいらっしゃいました。

どうやら、鬼太郎の作者・水木しげる氏が調布に住んでいるらしく、地域活性化のために妖怪たちも一肌脱いでいるようです。

商店街の中で、スーツを着た小僧がケータイカメラ片手に大ハッスルしている姿は異様だったにらしく、何度か買い物に来てるおばちゃんにガン見されました。orz

最終的に、学会より妖怪のほうがメインになってしまった一日でした。
今日は予定通り、日本機械学会の年次大会に出席するため、調布にある電気通信大学まで行って来ました。

いつもよりも2時間早く起床し、眠い目擦りながら駅へと行きました。

かなりギリギリの時間で予定を組んだため、朝っぱらから走りましたよ。ε=ε=ε=(/ ̄□)/

相鉄線で海老名まで行き、JR相模線に乗り換えです。

初めての相模線。切符を買って改札前で固まりました。

「切符通す自動改札がねぇ!!切符切りのオッチャンもいねぇ~!」
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

オイラをジロジロ見ながら、数人が今流行のSuicaで改札を抜けて行きました。

どうやら、切符の人はそのまま抜けていって良いんだって。

あ~恥ずかし。(*/∇\*)キャ

しかし、相模線の恐怖はまだ終わってなかったんだ・・・。

さて、電車に乗り込んで、しばらくすると駅についてるのに開かないドアがあることに気づきました。

ふと扉を見てみると、不審なボタンが・・・。



ぽちっとな☆ ウィーン・・・。( ̄▽ ̄:) エッ



「うぉ~!この扉、ボタン式じゃーーーーーん!」
O(≧∇≦)O

こんな感じで、橋本駅までウハウハでした。

普段から乗ってる人にはどうってことないけど、滅多に電車乗らないオイラにとっては大発見♪


その2に続く・・・。
φ( ̄∇ ̄o)カキカキ
先日、NANAとハローキティのコラボについての記事を書きましたが、

↓先日の記事を読んでない方はこちら
http://shimax55.blog17.fc2.com/blog-entry-22.html

またしてもキティちゃんはやってくれました!

さすが!僕らの期待を裏切らない!( ゚Д゚) ムホー

今度はこちらです!

↓ハローキティ再び!
http://www.rakuten.co.jp/keitai/387921/419968/656792/

もうね、何がしたいのかと・・・。

第一、オールナイトニッポンとハローキティの接点は一体・・・。

知ってる人いたら教えて!

いっそのこと、TM西川さんのフィギュアじゃダメだったのだろうか。

そっちの方が笑えた。

これからも、キティちゃんはいろんな方とコラボしてくれることでしょう。

がんばれ!変装マニア キティちゃん!











このコスプレ、レイザーラモンHGに見えたのはオイラだけじゃあるまい。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
20日に学会行く予定でしたが、都合により明日に延期でした。

天気予報では曇りのち雨。

スーツ濡らすのヤダなぁ~。(´Д`。)グスン

明日の講演会では、オイラの教授が講演予定です。

会う予定はないんだけど、見つけてお昼ご飯奢ってもらおうかな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも、あの人ケータイ持ってないから、広い会場の中探さにゃならんけど。

出没しそうなブースに行ってみるか?
先日、mixi内で小学校時代の友人と連絡が取れました。

実に12年振りにネット上での再会となったわけです。

いやね、超感動っすよ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン カンドーノナミダ

しかも当時、想いを寄せていた子だったので、本人だとわかったとたんにテンション上がりまくったね。

んで、お互い12年間の隙間を埋めるように、たくさんメールするんだけど、これがまた長い長い。

自分では、別に長いと思ってないんだけど、メール送信前の確認画面を見ると、そのメールの長さに驚きました。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

お友達の大切さを改めて実感したShimaxでした。

めでたし めでたし・・・。
ゾンビの起床時間が夜の9時と決定いたしました!

と言うのはアイルランドでのことで、CMにゾンビが出てきてグロいから夜の9時までは放送するな!ということらしい。

↓ネタ入手元「海外ボツ!NEWS」さん
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0509/20a.html

実際にそのCM見たけど、怖いよこれ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お子ちゃまは、夜一人でトイレ行けなくなっちゃうね。(-ω-;)ウーン
あの銀河系軍団「Rマドリード」がリーガ2連敗、CL含めると3連敗を喫しました。(◎皿◎)ナンデスト!!

↓関連記事
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200509/st2005092002.html

ゴールラインを越えていないのにゴールの判定をされたり(リーガ第2節セルタ戦)、笛が鳴っているのにその後のゴールが認められたり(リーガ第3節エスパニョール戦)。

このところ不運なジャッジで失点をしているとはいえ、あのメンバーで得点が奪えないのは問題です。

特にCLのリヨン戦とリーガのエスパニョール戦では無得点。

散々得点チャンスを演出しておきながら、フィニッシュが決まらない。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

エスパニョール戦をTV観戦していて気づいたことが一点ありました。

それは、とにかくサイド攻撃がないこと。

ず~っと中央から攻撃しているように見えました。

FWがポストに入ってワンタッチで捌いて裏に抜けるの繰り返し。

相手は来るのわかっているから裏へのパスをカットしてカウンター!

これでは、レアル勝てませんよね。

サイド攻撃をするから中央が空く。中央を攻めるからサイドが空くのに・・・。

さらにエスパニョール戦では、中盤がダイヤモンド型のワンボランチ。

何度も襲い掛かるカウンター攻撃で、セルヒオ・ラモスは堪えきれず2枚のイエローで退場。

バプティスタも相手足首へのタックルで一発レッド。

もう崩壊状態じゃん。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

去年もCLでレバークーゼンに負け、その次の節でエスパニョールに負けカマーチョ監督が辞任しました。

エスパニョールはまたしてもレアルの監督を葬り去ることになるのか?

今後のレアルの動きに注目です。



バルサファンのオイラは、密かに( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいました。
テレビ東京で番組収録中に事故があった模様。

↓関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050919-00000013-kyodo-soci

この10m飛び込みって、いまテレビ朝日でやってる「Qさま!!」のパクリっすか?

いま、流行だもんね。この「Qさま!!」の10m飛び込み。

しかし、被害者が一般人だからたち悪い。/(*ε*) アイタタ・・・

気になることが一点。( ・∀・)∩

テレビ収録の公募で集まった人は、事故って怪我した場合どんな保障があるのでしょうか?

はたまた、事故ってもしらなぇよ的なノリなんでしょうか?
今日は一日暇だったもので、夕方に洗車しました。
PM4:00頃だったかなぁ。

季節のせいか、最近蚊が多くなってきましたよね。
オイラも警戒してたんです。
全身に虫除けスプレー吹きかけて、いざ洗車へ・・・。

洗車が終わり、部屋へ戻ってみてびっくりしました。

なんと、7ヶ所もやられました。( ´Д⊂ヽウェェェン
超痒ぃ~( ゚曲゚)キィィィィィ

虫刺されは、男の勲章か?
また夏に逆戻りな感じで、家でグッタリしているShimaxです。

明日、日本機械学会の年次大会に出るため、スーツで電通大まで行かにゃならんと思うと若干鬱です・・・。
2005.09.18 ポスト風太君
どうやら、北海道に北海道を背負った馬がいるそうです。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

↓関連記事
http://www.asahi.com/national/update/0917/TKY200509170216.html

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

始めは、もっとちゃっちいのを想像してました(*_ _)人ゴメンナサイ

ホント鮮明に模様が出てますね。まるで、書いたみたい。

唯一残念なのは、競走馬じゃないってこと。
( ̄~ ̄;) ウーン

でも、話題性はありますよね。

ハルウララは超えられないけど、風太君は超えられるかな?

このポニーの子供に、本州の模様がついたらマジ笑える。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
さて昨日の続きですが、来年入社する会社での秋祭りに招待されました。

そのクライマックス大抽選会。

の前の談話での一コマ。

A君「あ、なんか一等は自転車みたいだぜ。」

B君「俺、なんか当たりそうだよ。」

オイラ「そんなこといってるヤツには当たんねぇ~よ。」

一同「わはははw確かに言えてるな。」

オイラ「つ~か俺、通販で昨日自転車頼んだばかりなんだけど・・・。」

C君「マジでか?当ったらネタになるじゃん!w」

司会者「さぁ!最後の商品になりました!クジを引くのは社長です!」

ジャラララララララ・・・ジャン!!

司会者「当選者は!・・・ん?●●●(オイラが通ってる大学名)ダイガク?」

オイラ「ん?●●●大学?・・・・オイラじゃん!!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハイ、この時点で今週自転車2台ゲット!

抽選会場は微妙~な空気。オイオイ内定者かよ~的な。

それもそのはず、入社もしてない学生が1等ですから。

しかも、会社史上初らしいです。(そりゃそうだ。)

社員の方々には完全にマークされました。(´Д`。)グスン

「オイラ=自転車のヤツ」は定着しそうです・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ちなみに、自転車は乗って帰りました。自宅まで約15分。

こうなったら、とことんネタにしてやる!!
2005.09.17 大事件勃発!
昨日、土日月の予定が何も無いとか言ってましたが、実はありました。

今日は、来年入社する会社の秋祭りだった。
Σ(='□'=)ウッソー!?

ま、ぎりぎり気づいて何とか集合時間には間に合いました。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そこでは、社長に挨拶したり、先輩方(年齢はタメだったり年下だったり)のありがたい助言なども聞けて有意義な時間をすごすことができました。

あと、偶然にも小中学校時代の友人にも再会。

どうやら、派遣で来ているらしい。

ま~そこまでは良かったんです。

そこで終われば良かったんですハイ。

しかし、そのまま終わらないのがオイラの宿命で・・・。

問題は秋祭りのクライマックス!

大抽選会に起きました。エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

詳細は明日画像も交えて・・・。
えぇ、そうですよ。どうせオイラは引きこもりですよ。( -з) フンッ

毎日学校行ってPCとにらめっこですよ~だっ!

・・・・・・。

土日月の予定がまったくなくて泣きそうです。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
皆さん学生時代は塾派でした?それとも家庭教師派でした?

オイラは塾派でしたが、キレイな家庭教師のお姉さんには憧れてました。

そんな、ムフフなことを考えて勉強も手に付かない受験生のためにこんなイベントが開催されてました。

↓ムフフなイベント「T1グランプリ」
http://t1gp.jp/index.html

家庭教師業界では、No.1の知名度を誇るのではないかと思うあの「家庭教師のトライ」で、こんなイベントを・・・。

受験生よ・・・うらやましい!うらやましすぎるぞ!!
( #` ¬´#) ノコラ!

好きな先生を選び2ショットチャット勉強をして評価するって物らしいですな。

ま、オイラなら間違いなくプロフの写真のみで先生選ぶけどね☆
(*/∇\*)キャー

ちなみに、グランプリに輝いた酒井真弓ちゃん、実はこんなイベントにも参加してました。

↓グランプリ受賞者のもう一つの顔
http://mayumi05.exblog.jp/
昨日の夜、こんな事件がありました。

↓こんな事件
http://www.sankei.co.jp/news/050914/sha016.htm

乗る場所間違えちゃった。テヘ☆

じゃ済まされません!!

まず、本人が記憶ないって・・・。
┐(´д`)┌

だって、時速120kmだよ。普通、恐怖で酔いも醒めるだろ。

あと、明石駅から大阪駅までの乗車(しがみ付き)時間50分、移動距離52kmってのもハンパねぇ・・・。
ウーン、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!ドコダヨココ!

皆さん、飲みすぎには気をつけましょう( ^▽^)

「酒は飲んでも飲まれるな!」

気になる点が一つ、結局どこまで行く切符買ってたんだろ。




あと、電車つながりでこんなのがありましたのでご紹介。

↓<キモイ注意!>
http://www.fazed.org/video/view/?id=64

どうやら、場所は関西の方ですね。お客さんの声から。

その場にいたら、失神しちゃうかも。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ゴキちゃん触れることのできる人は、オイラ的に神です。
( ゜Д゜) ス、スゲー!
8月の27&28日にお台場の科学未来館で開催した「流れのふしぎ展」の打ち上げやってきました。

〆のデザートで頼んだバニラアイスに小1時間程待たされた。

どうやら奴らは、北海道に行って牛から乳搾ってきたらしい。
( ゚Д゚) ムホー

オイラ顔では笑っていたが、内心ブチギレそうだった。
( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

だって、お酒も冷めちゃうじゃん。

お客様アンケートにボロクソ書いてささやかな抵抗。

弱気な僕チンには、それしかできません(´Д`。)グスン

腹いせに、店員いじりまくってたのは内緒ね♪(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ
映画「NANA」見ました?

原作は2500万部を売り上げているメガヒットコミックの映画版ですよね。

映画の観客動員数も初日であの「セカチュー」を超えたそうな。

そんな大ヒット漫画にあやかって、こんな商品が出ちゃいました。

↓夢のコラボレーション!
http://www.rakuten.co.jp/keitai/387921/419968/669205/?

これ最強だよな・・・。
イラクに派兵されたアメリカ兵が捕獲した画像でネット界ではもうかなり有名な虫となりました。

キャメル・スパイダー(日本名:ヒヨケムシ)

蜘蛛やサソリに近いといわれているが、まだ良くわかっていないといわれているこの虫。

すばやい動きと強靭な顎が特徴です。

オイラこいつが実際に動いている動画はいままで見たことなかったのですが、ようやく見つけることができました。

しかも、サソリと戦ってる!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

↓キャメルスパイダーVSサソリ(虫が苦手な方は見ないほうが・・・。)
http://www.ecologicproductions.com/ref_movies/tsck_Spider.mov

つか、ホントに動き早っ!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
2005.09.12 お昼ごはん。
卒研生および教授は卒業認定試験で研究室にいないので、

第3食堂にて、一人でお昼ご飯。

一人取り残された気分。。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
今日は早々に選挙の投票へ行き、家族でお出かけしました。

日産車大商談会。

別に、車買うつもりはないです。ハイ。

半ば強引に親父に連れて行かれたという感じ。

会場に到着したのがお昼だったということもあり、めっさ熱かったんでさっさと帰ってきました。

犬も一緒だったので、帰りの車の中では大撮影会です。

そこで、本日一番のベストショットを公開いたします。

題名:証明写真
証明写真


見事に真正面の写真が撮れました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

大事なところは、見事に腕で隠しているところもナイス
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

なので、モザイクなしの無修正画像で・・・。(*/∇\*)キャ
2005.09.10 恋愛バトン
恋愛バトンっつーのが回ってきた。
暇なので気分転換にやってみようと思います。

初恋はいつでしたか?男?女?
小学校6年生のとき。クラスの女子でした。
その子は、小学校卒業と同時にお引越ししました。
その後連絡ナシ・・・。

今までつきあった人数を教えてください。
2人

好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
特になし。公園やら海やら(夏以外)のほほんとできるとこが良いです。

好きな人と見たい映画はありますか?
相手がみたいという映画。映画見るのは好きなので、何でも良いよヾ(^▽^*

好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?
オイラの誕生日に向けて、オイラには内緒でせっせとマフラーを編んでくれていたこと。実は気づいていたんだけどね・・・。

こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
自分の利益のために、人をだます人。

恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
下限:昭和生まれまで。
上限:+5歳まで。

浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せません!(○`ε´○)プンプン!!

同棲ってしてみたいですか?
積極的にしてみたいってことはナイ。成り行き上そうなった場合は楽しみたいと思います。

あなたが愛情を感じる行動は?
凹んでる時、何も言わずに一緒にいてくれる時に愛情を感じるかも。

愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は下心、愛は真心。

一番長く続いた恋愛は?
1年くらいだったような。
ちなみに1人目の人です。引きずり期間2~3年

お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?
ベッキー。毎日楽しそう。

究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「一生、人を愛することしかできなくなる」の方を選ぶかな。その方が人間として幸せに生きることができると思う。

次にバトンを渡す人5人
個別にメール差し上げます。気が向いたら質問文のとこコピペして答えてみてください。よろしく。( ・∀・)∩


ま、こんな感じでしょうか。

悲しいかな恋愛経験が乏しいので、ものすごくネタが限定されてしまいました。

そろそろ彼女いない歴5年になるオイラ・・・。

今年には結婚する友達も出てきて、若干焦り気味。
(;´Д`)

いい子いないかな・・・。
最近、非常にほしい物がひとつ。

折りたたみ自転車です。ハヤリモンキタ━(゚∀゚)━!

一日中大学の研究室に引き篭もっているもので、腰痛が激しくなってきた今日この頃。

さらには、高校時代にはなかった腹部の出っ張りが気になり始めたもので・・・。( ´Д⊂ヽウェェェン

ちょっとオシャレな感じも漂わす意味で購入を決めたわけです。

(ホントの用途は、近所の散歩と車に積んで出かけ先で遊ぶ。あわよくば、来年からの通勤で使う可能性も。)

そこで、ネットを利用して色々と情報を集めたわけですが、悩む悩む。
( ̄ヘ ̄)ウーン

とりあえず3台にまで絞れたのだが、ここから先に進まない。

↓絞りに絞った3台
DAHON Speed P8
http://www.akibo.co.jp/dahon_contents/products/20inch_04.html
DAHON Vitesse D7
http://www.akibo.co.jp/dahon_contents/products/20inch_10.html
DAHON Boardwalk D7
http://www.akibo.co.jp/dahon_contents/products/20inch_12.html

今のところ有力なのはVitesse D7。

オプションを付けても何とか予算内で収まりそう。

メーカーがDAHONだけなのは、値段の割りにつくりがしっかりしているという話だから。
(某ソーシャルネットワーキングサイトからの情報)

詳しい方いらっしゃいましたら、コメント欄にアドバイスよろしくです。
( ・∀・)∩

何とか今月中に購入したいと思っています。
今日は、カーネルズデーという記念日らしい。

ケンタッキーの生みの親、そう、あの白髪でふくよか体系のナイスガイ

カーネル・サンダース(本名:Harland David Sanders)の誕生日だから。

↓関連サイト(カーネル物語)
http://www.kfc.co.jp/story/index.html

ちなみに、カーネル・サンダースとは「サンダース大佐」という意味の愛称だそうです。

定番のオリジナルチキンも美味しいけど、オイラはツイスターシリーズが好きです。
(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

やはり記念日ということで、安売りしてるんでしょうか?
。。。o(゜^ ゜)ウーン

ま、そんなこんなでカーネルおじさんお誕生日おめでとうございます。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
