お口の中に口内炎ができましたorz

激痛です・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そんなわけで、今日は朝からやる気70%OFFでした・・・。
( -Д-)

自分のPCがぶっ壊れて、院生室で仕事をしているうちの教授

今日のオイラのやる気ないっぷりを見破ったのか、ややご立腹でした。

そりゃ人間、やる気でないときだってあるじゃん!!

そんなことよりも、気になることが一点。

教授よ・・・・あんた一体いつまで院生室に居座るつもりですか?

隣で独り言聞かされるオイラの気持ちが分かるまい。

隣の部屋では、卒業認定試験を控えた若人がのん気にゲームをやってるぞ。
2005.08.30 大根の攻撃!
それは今日のお昼の出来事でした。

いつものように大学の学食(第一食堂)にお昼ご飯を食べにいきました。

そこでオイラの目に飛び込んできたのは、B定食のから揚げと大根の煮物でした。

うぉぉぉぉ!これは食べるしかないでしょ~!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

今日は朝ごはんを抜いてきたオイラは、腹と背中がくっつくくらい空腹で、何でもご馳走に見えていたのかもしれません。

さて、いつものようにスープを若干お盆の上にこぼしながら席に着き、

さぁ大根め!お前から食べてやろうか!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんて思いながら御箸で大根を挟んだ直後でした・・・

ちゅるん♪ ぽちゃ!

ぁkshdふはえrjdkfないづfふいあw!!!!!!

なんと!大根がお皿の上に落ちて、汁が跳ねやがったのです。( ┰_┰) シクシク

もちろん、汁は服に付きましたとさ・・・・。

そんなわけで、今日の午後は一日ブルーでした。

そんなにオイラに食べられるのが嫌だったのか。(`ヘ´) フンダ!!!
2005.08.29 mixi参加
久しぶりに学部時代の友人「まゆちゃん」から電話が来ました。

んで、彼女の紹介でmixiに参加することが決定!

実は、前々から参加してみたいと思っていたmixi。

ようやく参加することができました。
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いやね、友人の中には前から参加してた人もいるんだけど、

紹介してくれぃ!なんて厚かましくて嫌じゃん。(〃▽〃 )

そんなわけで、受身の態勢でいたわけです。

まゆちゃん ありがとぉ~( ´Д⊂ヽウェェェン

大学時代の友人とも、これで連絡取れれば良いなと思うShimaxでした。
( ´ー`)ノコンチャ♪shimaxです。

世の中はお盆休みの真っ只中ですね。

はい。オイラは夏休み終了です。( ´Д⊂ヽウェェェン

昨日から大学で研究再開です。orz

校内に学生なんかほとんどいなかったもんなぁ。

そんなわけで応援メッセージ大募集です。(ヽ゚д)クレ



はぁ・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

また負けましたね。

東アジア選手権

vs北朝鮮まさかのアベック敗戦とはorz

男子のときほどのガックリ感はなかったものの

良い試合をしていただけに残念です。

気持ちを入れ替えて次の戦いに臨みましょう。

8月3日のvs中国戦です。

頑張れ日本!!( ゚Д゚)つ
