Hi Hi Puffy

10月6日から、テレビ東京の「おはスタ」で「Hi Hi Puffy AmiYumi Show」が放送されるんだって!

↓関連記事
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051003-0007.html

アメリカの小学生層で大ブレイクしたPuffyの凱旋ですね。

だいぶ前から売れているとは聞いていたけど、想像を遥かに凌ぐブレイクぶりだそうで。

少しだけど、番組の公式サイトでアニメも見れます。

↓Popな感じがgoodな公式サイト
http://www.cartoonnetwork.com/tv_shows/puffyamiyumi/index.html

これは、要チェックや!

ビデオ予約しとかないとな~っと・・・。
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
新潟は長岡で、こんなお土産があるんだって。( ̄。 ̄)ホーーォ。

新潟長岡のきのこド━(゚Д゚)━ ン !!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

花火から、キノコ生えてる!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんでも、昔から厄払いや健康祈願という意味をこめて花火を打ち上げる風習があるらしく、

中越地震で被害にあった新潟県のみんなに「がんばれ新潟!」の願いをこめて、キノコと花火をドッキングしてみちゃったんだって。

ところで、花火からニョキニョキっと出てるキノコが、すでに花火みたいなんですけど・・・。
テレビ東京で番組収録中に事故があった模様。

↓関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050919-00000013-kyodo-soci

この10m飛び込みって、いまテレビ朝日でやってる「Qさま!!」のパクリっすか?

いま、流行だもんね。この「Qさま!!」の10m飛び込み。

しかし、被害者が一般人だからたち悪い。/(*ε*) アイタタ・・・

気になることが一点。( ・∀・)∩

テレビ収録の公募で集まった人は、事故って怪我した場合どんな保障があるのでしょうか?

はたまた、事故ってもしらなぇよ的なノリなんでしょうか?
2005.09.18 ポスト風太君
どうやら、北海道に北海道を背負った馬がいるそうです。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

↓関連記事
http://www.asahi.com/national/update/0917/TKY200509170216.html

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

始めは、もっとちゃっちいのを想像してました(*_ _)人ゴメンナサイ

ホント鮮明に模様が出てますね。まるで、書いたみたい。

唯一残念なのは、競走馬じゃないってこと。
( ̄~ ̄;) ウーン

でも、話題性はありますよね。

ハルウララは超えられないけど、風太君は超えられるかな?

このポニーの子供に、本州の模様がついたらマジ笑える。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
